4-1キャンプスイッチ

4月12日-13日『ポロト自然休養林国設野営場』

今年はここからスタートです。

天気にも恵まれ気温もまずまず風が少しある程度ですがいいスタートでした♪
※久しぶりのせいか、写真はあまりありません(^_^;)

DSCN4157aaa.jpg


先日記念品と称して買ったテントの初張り。

DSCN4166aa.jpg

DSCN4168aa.jpg

通気性がいいとはありますが、使う時期によってはインナーテントはコットン部分以外は当たり前ですが結露します。
この季節向きではなかったかな(^_^;)


写真はありませんが、全室もそこそこスペースはあるので夏場はこれにタープがあれば十分。
中のスペースもゆったりなので、天気が悪い時はまったりできそうです。
長くお付き合いできればいいなぁ。


キャンプはお久しぶりなので、ご飯はほぼ家で作って行き楽々仕様。
夜は素敵テントにおじゃまさせてもらい、ぬくぬく・ぬくぬく
たくさん美味しいものごちそうさまでしたm(_ _)m

DSCN4133a.jpg

昨年からハマってるウイスキーも外で飲むと、より美味し(゚д゚)

DSCN4139aa.jpg

オットの言い分。
「ウイスキーのほうがビールよりも長く飲めるから経済的」
この言葉を鵜呑みにしていいのかどうか・・・www
このところキッチンカウンターの上にウイスキーを置くスペースが広がってきてるのが気になります(^_^;)

今年も始まったキャンプライフ。ゆる~く楽しんでいこうと思います。


今回ご一緒させていただいた皆様。お世話になりましたヽ(´▽`)/
今度はキャンプもしくは川でもご一緒できますように。


スポンサーサイト

Comment

沢山お世話になりました^^ みんな美味しかったです。

船も「アレ」もご一緒できそうで・・・一人だと心細いですが、堕ちるときはご一緒に♪


今度は緑の芝生の上で綺麗に△並べてましょ

>ゴンベさん

こちらこそご一緒できて楽しかったです♪
いろいろとご馳走様でしたヽ(´▽`)/
「アレ」倶楽部。まずいまずいと思いつつ検索しておりますwww
欲しいと思う時期にはなさそうなので、早め行動なんだろうなぁと思ってます。
緑の上の△こそキレイそうなので、次回はぜひ△張り楽しみにしてます。

こんばんは~v(´∀`*v)

まるさん、ついにキャンプ開始ですね!?羨ましいです♪
テントもとってもかっこいいヽ(*´∀`)ノ
今度お会いしたら見せてくださいね♪
私も毎日『あ~キャンプ行きたい・・・』と呪文のように唱えていますが、もうちょっと我慢の毎日が続きそうです・・・(涙)

>まーどぅんさん

こんばんは( ^∇^ )ノ
新しいものを手に入れてしまったら、テンションがあがってしまったので
キャンプスタートしてみました♪
このテントは・・・もう少し暖かい頃のほうが最適そうですよ(^_^;)
まーどぅんさんちのキャンプ・イン?楽しみにしてますね。
あのリニューアル艇のでのデビュー記事も楽しみにしてます!

あっ♪私も最近ウィスキーにハマってます(^^ゞ
翌日の酒臭さは異常ですがwww
かなーり薄めて飲んでるのになぁ・・・。

そちらもすっかり雪も解けてキャンプシーズン到来ですね♪

>nutsさん

おっ!nutsさんもハマってましたか♪
翌日の酒臭さ・・・(゚ロ゚)全然気づいてなかったwww
今のところ飲みやすさでは結局甘めなトリスハニーなんですが、
いろんな味があって、ウイスキーも奥深いですね。

こちらは積雪ゼロになり、やっとお外遊びモードになれました。
あとは緑の芝生待ちですね♪
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR