4-3パン・パン・パン

5月3日-4日『上士幌町航空公園キャンプ場』

DSCN5244.jpg

GW後半は十勝方面へキャンプ。

十勝といえばいろんな美味しいものがあるわけですが、我が家が一番好きなのは「パン」
今回はパンを食べるためにキャンプにきたようなものでしょうかwww

まずはお昼ゴハンにいつもの『麦音』でイートイン
DSCN5199.jpg
やっぱり美味しいねー((美^~^味))

夜用と朝用にもパンを買います♪
連休初日店内は人・人・人(@_@;)相変わらず人気のパン屋さんでした。

帯広市内から約40分。キャンプ場へ到着。

曇天模様ですが、気温が高めなので設営中は暑くて半袖に。さすが十勝は暖かい。

DSCN5202.jpg

園内も広くて場所も選びたい放題。
荷物はリヤカーで運びますが、駐車場近くならセミオートも可能。
ただトイレは1箇所・炊事場も2箇所と少なめです。
清掃はきちんとされていて気持ちよく使えました。

この日の夜ご飯は「パン」を楽しむためにチーズフォンデュをいただきます。

DSCN5217.jpg

固めのフランスパン。噛めば噛むほどに甘くて
やっぱり美味しいねー((美^~^味))

20時頃でしょうか・雨がポツポツと降ってきました彡(-ω-;)彡
寝る前にはやんだのですが、その後は風がゴーゴー彡(-ω-;)彡
久しぶりにかなりの強風でビビリました(^_^;)



翌朝・・・快晴です♪

DSCN5235.jpg

DSCN5245.jpg

雨風のおかげでモラップで砂埃まみれになったテントが洗い流されたようにキレイになりましたwww

朝ももちろん・・・パンタイムwww
DSCN5247.jpg

やっぱり美味しいねー((美^~^味))

ここはアウト時間があってないようなものなのでのんびり撤収です。

撤収後

なにげに見つけたお店に寄ってみました

DSCN5262.jpg


日曜日のみの営業なので、この日を逃すと買えませんでした。
昼ゴハン用に鳥のからあげ(\750)と夜ゴハン用にチキンレッグ2本(\750)を購入。

からあげのお供にはおにぎり・・・と言いたいところですが、
ここでもまた音更町のスーパ店舗内にある「ますや」のパンとともにいただきます。

パンとカラアゲの組み合わせも大変美味しかった((美^~^味))
ここのパン屋でももちろんパンを買いました。

その後はのんびりドライブしながら帰路へつきます。

十勝方面はところどころ桜が咲いてキレイ♪

DSCN5279a.jpg

今回のキャンプ。ほんとパンを満喫できて満足・満足のキャンプでした♪
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR