4-4Cherry Blossom Viewing

5月10日-11日『お花見キャンプ』

DSCN5460.jpg

今年の桜前線はちょっと早かったですねー(;^ω^)
場内の桜は終わりかけではありましたが、散り際の桜もまたよろし。


専属ガイドさん?による森歩き講座もあったりと、いつもとは違ったキャンプです。
DSCN5422.jpg


Fotor0512155617.jpg

森の恵を美味しくいただけたことにに感謝☆



夜の帳が降りる頃、素敵なお店?が開店。

DSCN4359b.jpg

Fotor051216031.jpg

美味しく・楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございましたm(_ _)m

翌朝も・・・快晴♪

Fotor0512155031.jpg

ジリジリと太陽が照りつけますが、オープンは気持ちがいい!

今回のキャンプ、子供の頃に苦手と思ったものが案外食べれることがわかったことと
キャンプスタイルは人それぞれ・他人がどう思うかというより本人がよければそれでいいということ

なかなか興味深いキャンプでした。

今回お会いした皆さま、美味しいものたくさんご馳走さまでした。
またいつかご一緒できることを願って♪
スポンサーサイト

Comment

久し振りにご一緒出来て嬉しかったですー♪
たくさんご馳走様でした(^^)

中でも、BAR Zakayoshi!!
毎回期待を裏切らない、安心な(笑)美味しさで~!
感動でしたっ!!

またヨロシクお願いしまーす(^0^)

今回のキャンプで最も反省したのは「もう少し、女子力とやらを持とう」って事です(;^ω^) 沢山ご馳走様でした。

やっぱりグルキャンもいいねぇ~♪
またよろしくお願いします。

>nomuさん

nomuさんがご一緒できると思ってなかったので、嬉しかったです(・∀・)
こちらこそご馳走さまでした。
Barのママからカメラマンに転向されてたんですねwww
写真楽しみにしてまーす!

Zakayoshiマスターもnomuさんの来店には喜んでおりました。
帰りに一言「nomuさんてほんとに強いんだね・・・」と漏らしてました。
またのご利用お待ちしてます♪

>ゴンベさん

こちらこそご馳走さまでした!
函館土産の刺激物?私は一口でノックアウトでしたwww
今回ムスコくんも参加かな?と思い張り切って用意したお肉がたくさん余ってしまったのは残念。
もう大人なんだと勝手にシミジミしてしまいます(;^ω^)
女子力>次回のキャンプで美魔女度がアップしたゴンベさんを期待してますよー
またよろしくお願いしまーす!

すごい!!
キャンドルとかワイングラスとかまさにお店ですねー!!
手前に写ってるコップに入ったオサレなサラダに
ビックリです~!!これを作った人はお店を出したら
いいのに♪と思いました(^^ゞ

あと水芭蕉とか北海道の春を感じられる写真に見入って
しまいましたよ~♪暖かそうですね♪

森歩き!色んな意味で楽しかったですね♪

ワタシは数年前まで苦手・・というより食べず嫌いでしたよ(^^ゞ
すっかり旬の食材に夢中になってしまいました♪
来年の春も楽しみですね!

そうそう!キャンプスタイル!
自分達が心地良く楽しめればそれでよいのだ(^^)/
少なからずワタシはいつもそう思ってます^^

>nutsさん

ワイングラスってキャンプにはガラス製品なんでNGかなと思ってたんですが
割れ物注意!ってだけ思えば使えるんですよねー勉強になりました。
手前のサラダは、器は100均の製菓用のものなんですが
とあるBarのママさんに器を渡したら、オサレサラダで戻ってきましたwww
こちらもすっかり春めいてきて、やっと上着がいらなくなる季節になりましたよ♪

>ガイドKさんwww

今回は桜はもちろんですが、森歩きは刺激になりました!
ガイドhさんはもう誰がみても山人でしたwww
食わず嫌いや苦手意識が強い物って、年齢とともに変わっていくのかもしれませんね。
旬のものを食べると長生きするとか聞くので、少しは寿命が長くなったかもwww
桜はもちろんですが、春キャンプの定番になりそうで楽しみです♪
キャンプスタイルも、いろんな方のを見て刺激になりました。
その中でも自分の居心地のいいスタイルになっていければいいなぁと思ってます。

BAR Zakayoshi>
おいしくて、たくさんいただきました(^^)

フルーツカクテル(?)>
いいタイミングで出た上に、
これまた旨く、わがまま言って、おかわりさせていただいたし・・・
またお願いします(ワシらやりませんので(笑))

ほかにも諸々ごちそうになりましたσ(^^)

>らびさん

満足してもらえてよかったです。こちらこそいろいろとごちそうさまでした♪
フルーツカクテルおかわりしてもらったときにウイスキーにすればよかったと
あとで後悔しましたwww
カットフルーツや缶詰ならもっと手軽にできるなぁと思います。

散り際の桜は風情があっていいですね。

木の洞穴?は誰かにょこっとでてきそう。(笑)

↓の虹のようなもの、環水平アークかな。
同じ頃 大阪でも出ていたようです。
もしかしたら全国的規模だったかも。

>ゆーしゃんさん

そちらはもう桜という時期が過ぎてしまってますよね(;^ω^)
そう思うと日本は狭いようで広いといつも感じます。
木の穴の住人?は「アカゲラ」のようです。
一週前にはこの穴にはご飯が置いてあったそうなwww
環水平アーク>教えていただきありがとうごます!初めて聞きました。
調べましたら中々貴重なものを見たんだ!と感動です♪

こんばんは~☆
うわぁ・・・美味しそう(*´Д`*)
やっぱり、まるさんてばステキですわ。
こんなのサクサクっと作ってしまう女性になりたい・・・けどもう無理っぽい(涙)キャンドルもすっごいステキ♪
楽しいキャンプだったようで、こちらまでホッコリさせて頂きました~♪

>まーどぅんさん

あっ!?私はステキな入れ物を用意しただけの人なんですよ(;^ω^)
中身は私と言いたいところですがnomuシェフさんですwww
グルキャンをするとみなさんが出してくれる料理の数々に驚きます。
始めたころはキャンプ=焼肉と思ったましたが、それだけはないと知り
家ゴハンより張り切ってしまうような気がしますwww


非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR