スポンサーサイト


通院その後

モンジロウのその後の経過。
「トレポネーマ症」の見立て通り、2週間後また病院にかかりました。
先生も驚くほどキレイになってる鼻を見て一安心。
「僕、この症状初めて見たんですよ。教科書通りに治るんですね」
と「おいおい(-_-;)/」とツッコミたくなりましたが、
ひとまずあと2週間分の飲み薬をもらいそれが飲み終われば治療終了とのこと。
今日で薬が終わったけれど、最終的には薬を混ぜる音に反応し、
自分から器に顔を突っ込んで飲むという、なんて親孝行なコでしょうwww

すっかり良くなった鼻。

DSCN5643a.jpg

ハゲたままかなぁと思いましが、そこは若さ?でしょうかしっかり生えてきました♪
やはり鼻がガビガビしてた頃よりはそれはもう元気イッパイ(;^ω^)

オットとも今まで以上に仲良しwww
一見同化してる二人
DSCN5494a.jpg

チュッチュ・チュッチュとしつこいモンジ・・・一体何味がするんでしょうか(;^ω^)
DSCN5724a.jpg

ホリホリアタックも元気イッパイ

[広告] VPS


写真を見返して思うこと、私とモンジの写真が少ないぞ・・・・!Σ( ̄Д ̄;)


そういえばモンジの体重1080グラムになりました(;^ω^)
スポンサーサイト

Comment

ぐっどな口周りっすね(笑)
いがった、いがった。。。。。(^^)

こんばんは~(*´∀`)

もんちゃんのホリホリアタック、何ですか、コレ!
絶対にもんちゃん、計算してますよねwww だって可愛すぎ!

こないだのキャンプ、穴あいちゃったとこ読んで思わず息を吸いこんじゃったですよ。風が憎いですねヽ(`Д´#)ノ
あ、そうそう。あの豆腐屋さん、私も大好きです。
また買いに行きたくなりました~♪

もうかんっぜんにzakayoshiさんと同化してます
どこに居るのか分かりませんです(笑)

お鼻、良かったですねー♪
まるさんもチュッチュされてる写真、撮ってもらってね~(^0^)

おはようございます。
もう、モザイク加工なんていらないんじゃ・・・^^;;

我が家の場合もオットとインコな写真が多いです。撮ってるのがワタシだからってことでしょうが、やはりインコもオットの顎とか頬のあたりを狙いますねぇ

しかし、モンちゃんの可愛さはケシカランですな。激プリです♪抱っこして握手したいですぅ

>らびさん

やっとこアップに耐えうる鼻状態になりました。
カビカビの頃は鼻息も聞こえてたんですが、今はさほど・・・
それも寂しいような嬉しいようなです。

>まーどぅんさん

ホリホリアタックは、着てるものにやられるとムカっときますwww
これがまだ毛布だけましでして、先代のまるはカーペットアタックもあったので
これから油断なりません(;^ω^)

こないだのキャンプでの風はほんと油断してました。
だって夜は風がやんで焚き火してたのにーーーヽ(`Д´)ノ
結局ポール自体も曲がっていたので、修理に3000円となり
もう一本追加となりました(-_-;)

>nomuさん

きっとモンジはオットのことを仲間だと思ってるのでは?という疑惑がわいてきます。
だって、違う色だと寄り方が違うんですよwww
オス同士なにか分かり合えることもあるやもしれません。
モンジのチュッチュ攻撃は、かなりくすぐったいので私はすぐギブアップですwww

>ゴンベさん

モザイクは確かにいらないかもしれませんねwww
インコずも狙うところは一緒ですか!絶対くすぐったいだろうなぁ(;^ω^)
奉仕度は私たちのほうが高いはずなのに、彼らの奉仕はオットに向く・・・
ちょっと・ちょっと~ですが「くすぐりの刑」を与えてると思えば、気が済みます。
モンジ抱っこ・・・無傷ではすみませんよーwww

わかります・・・・・・。

旦那とワンコの写真は多いのに私との写真って
あんまりなくてwww

なんだろう・・・正妻なのに・・・
愛人と旦那の写真を撮っている気分になります(笑)

モンジさん元気で何よりです♪
もふりたい~♪ふわふわ~♪

>nutsさん

正妻と愛人…あー気持ちよくわかりますwww
先代まるのときも同じ状態だったんですが、メスだから仕方ないと思ってました。
モンジまで虜になるとはどんなフェロモンを出してるのやら(^_^;)
きっとnutsさんちも、オタッキーさんがワンコを虜にする何かをお持ちだったのかもしれませんね(^^;)

ちゅっちゅっ?!
えーっ!!なんて羨ましいーーーッ
モンジくん、なんでなんで~~??

教科書どうりって。。。ちょっと不安になりますね。
でも治ったようだからいいのかなぁwww

>ゆーしゃんさん

こちらではウサギ専門のはあるんですが、ちょっと遠いのが難点でして・・・
キャリーに入れたら、それはもう元気すぎるし、
片道車で15分でも手こずってます(;^ω^)

モンジのチュッチュは始まったら長いので、オットは悶絶。
オット曰く「塩味だからだ」だそうですwww
あーぷるくんに教えたいですねー
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
