

中1

ウサギの6ヶ月は人間でいう13歳。中学1年生ですね。

先月、家の中をほぼフリーにしまして、ダッシュの勢いは自分でも止められないのか途中で滑ってます。
(ダッシュ動画が未だに撮れないのが残念彡(-ω-;)彡)
フリーにしたことによって、被害もそれなりに出てしまったわけで・・・
でも被害といえど悪いのは人間なんでねぇ。
怒るに怒れないし、コソコソやってるようですwww

珍しくおすまし写真が撮れました。
DSCN5779.jpg
だいぶ顔も大人顔に成長。

食い意地はものすごいです(-_-;)

DSCN5493.jpg

食べ方もハイスピード。
[広告] VPS


持ってかれないように頑張ってはいますが、モンジのチカラに完敗ですwww
まるはどちらかというと保守派だったので、生野菜や果物はあまり食べなかったんですが、
モンジは口に何かを持っていくとひとまず味見。
味見してOKなら高速モグモグ。
しまいには人間が食べるおやつに反応するので困りもの(*-゙-)
もちろんあげることはしませんけどね。


途中通院はあったものの、ひとまず元気に6ヶ月目を迎えられてよかったです(´∀`)
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
