スポンサーサイト


4-6終着点

6月28日-29日『ファミリーパークゴルフ追分・キャンプ場』

家から30分。のはずが家を出発して4時間かかりました(;^ω^)

歩いていて行ったくらい時間がかかってますよwww

というのもね。全ては積み込み終了したときの雨☂。
30分くらい様子を見るものの、ザザーっと降ってはやみの繰り返し
二人共心が折れました。ひとまず近場でのんびりの予定だったので出発しましたが
雨雲連れて走ったようで、予定してたキャンプ場はスルー
進めど進めど雲が追いついてきますwww

やっと雲から逃れ落ち着こうと思った場所はコミコミ・・・「カーン」と終了の鐘が聞こえました彡(-ω-;)彡

一旦昼ごはんを車中で食べ、テンションダダ下がりのまま帰路へと向かいましたが、
なにやら青空が見えまして、一気にテンションが上がりたどり着いたのが
「ファミリーパークゴルフ追分・キャンプ場」おいおい、家から30分ですぞwww

とまぁなんだか雨を嫌ったばかりに無駄にドライブをしてからのキャンプとなりました。

到着は16時。もう夕方です。

DSCN5968a.jpg

この日は我が家を含め5組。快適です♪

芝もキレイ。

DSCN5974a.jpg

夜ご飯も焼き物のみだったのでラクラク
Fotor0630174413.jpg

まーどぅんさん串物大変美味しかったです!我が家の定番になりまーす(*^^*)

夜は焚き火で星空観察。
DSCN6010a.jpg
高速道路の音や飛行機の音は気になりますが、場内は真っ暗なので星空観察にはよかったです(´∀`)

翌朝。
暑くて目が覚めるもまだ5時。

DSCN6014a.jpg

場内にあった池には蓮の花がちょうど見頃。
なかなかきちんと咲いたのを見たのは初めてかも。
Fotor0630174727.jpg

Fotor0630175026.jpg

この日も雲が流動的だったので早め撤収。

このキャンプ場、景色や騒音さえあまり気にしなければ我が家から近いし
また利用しそうな気がします。
ただトイレが遠いのでお腹の調子が悪いとツライ距離かもねwww

家路に着く前によったソフトクリーム屋でふれあいタイム。

Fotor0630175154.jpg

よーく見ると模様が北海道。
成長に伴い、現在はえりも岬が微妙になってきてるそうなwww
人懐っこくて、ソフトクリームを強奪されそうになりました。



キャンプ場で摘んだモンジへのお土産

DSCN6021a.jpg

しっかり完食してくれました

DSCN6064a.jpg



約7ヶ月かかった肩のメンテナンスも終了しました!

DSCN6046.jpg

私の人生のもう半分くらいは大事に使いたいカラダなので、このメンテナンスはきっと
「やってよかったぁ」と思うでしょう。
もし何かの拍子で肩を外すことがあれば、もうそれは事故扱いでお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

No title

肩の完治、おめでとうございまーす!!
両腕がしっかり上がってて羨ましいかぎりです
ナゼなら、ワタシは時々片方が上がりません
ま・・・ワタシの場合は年相応ってことで(笑)

ここってこんなに蓮の花が咲くんですねー!
あっ!ウサギは居ましたか?

No title

広い北海道、雨を避けて4時間・・・
無事に設営出来て良かったですねー!

芝が綺麗で羨ましいです♪
ついつい寝ころびたくなりますーっ!

モンジさんのご馳走もたくさんありそうですし
良いキャンプ場ですね(^o^)

肩の完治おめでとうございます。
漕ぎまくれますね~♪

No title

馬の北海道模様凄いですね。見たい!!どこに行ったら見られますか?
肩のメンテナンスお疲れ様でした。
肩は常に動かすところなので、療養中は大変だったでしょうー
まるさんの写真は綺麗で、楽しくて元気もらえます。

No title

こんばんは~☆

追分キャンプ場、行ったんですね?!
うちも去年の終わり頃に散々お世話になったとこです(*^_^*)
シャワールーム使ってみました?うちはまだ使ってないんですよ(^^ゞ新しいから気持ちよさそうなんですけどね。
皆楽公園キャンプ場、ちょうど土曜日に通りかかったんですけど確かに混んでましたもんね~(*_*)うちは、あそこの月形温泉にだけ入ってきたんですけど、すごく気持ち良かったですよ♪
串物、気に入ってもらえてよかった~!
オクラ巻き、いいでしょ?今、また新しいバージョン考え中で~す♪

No title

肩復活 おめでとうございます。
これからは、肩の筋力つけるトレーニングですね。

川下り 最適かも・・・(笑)

No title

元気よくバンザイしている後姿がカワイイです。
復活おめでとうございます。

話がかぶりますが(笑)ワタシも今、片方の方が上がらない人です。
まぁカレーってヤツなんですって。トホホです。

4時間あったらウチが設営してた場所に楽々でしたねぇ・・・でも雨でしたが(;^ω^)
スッキリと晴れた青空が羨ましいです

ココもやっぱり1回行ってみようかな

No title

雨雲を遠ざけての堂々巡りお疲れ様でした!(^^)!
我が家もよくやってました。
晴れてて気持ちの良いキャンプ地が見つかって良かったですね!
しかも近場とは、この先も楽しめそうな場所で(^_-)

両肩上がってバンザ~イですね

No title

>nomuさん

ありがとうございます!
今回のリハビリで「○○肩になりませんかねー」と聞いたら
「それは関係ありませんよ」と言われて軽いショックでした彡(-ω-;)彡
肩が上がらなくなったら「年相応になった」と思うようにしますwww

ところでここにウサギがいるんですか!?
えー( ゚д゚)見てないですー( ̄Д ̄;)
ここも遭遇があるんですね。次回に期待します!

No title

>nutsさん

ありがとうございます。
無駄な4時間も、終わり良ければ~という気持ちになるくらいスカッと晴れましたwww
ここのキャンプ場だとうさんぽできるかなぁと思いますが、
ただいまリードを付ける練習中なんですが、
本人にやる気が見られません(;^ω^)
やっぱり人間の都合で考えちゃいけないかなぁと思うところです。

肩のほうは元気になりましたが、それに伴い二の腕プルプルをなんとかせねばと
焦っております(;^ω^)
漕いでシェイプアップしてくれませんかねwww

No title

>minaさん

ありがとうございます。
肩はカラダのどの関節よりもいろんな方向に動くので、
こんなに苦労するとは思ってませんでした(;^ω^)
今後は簡単にはハズレないので、安心して遊べます♪

このソフトクリーム屋は安平町にある「溝口牧場」です。
佇まいはあれとしてソフトクリームは美味しかったですよ。
このポニーちゃんは基本放し飼いですwww

No title

>まーどぅんさん

こんにちは
まーどぅんさんの記事を見て一度は行ってみようと思ってたんです。
シャワールームうちも使わなかったんですーきっと大丈夫ですよね!?www
皆楽公園でまさかのニアミスでしたか!( ゚Д゚)
我が家的にはコミコミもそうですが、雰囲気的には苦手な場所だねという結論になりました。
でも温泉もあり売店もありで快適そうな場所でしたね。

串物ありがとうございました!新作楽しみにしてまーす♪

No title

>akiraさん

ありがとうございます!
筋力トレーニングも実は大変ですよね・・・・
しかもこの半年ほどで増えた(戻った)体脂肪をみてガッカリですし(;^ω^)
川下りダイエットなんてあったらサイコーなのになぁなんて思ってますwww

No title

>ゴンベさん

ありがとうございます!
本気のバンザイがやっとできるようになりました♪
むむっ!肩が上がらない(@_@;)そうですか・・・カレーですか・・・
逆療法で漕ぎまくるしかないですねwww

この日の天気予報の当たらなさ加減にはガッカリでした(´・ω・`)
雨の時は連絡しますwww


No title

>菜々子さん

ありがとうございます。
悪あがき?はある程度でやめたほうがいい!というのがわかりました(-_-;)
うちは菜々子さんちのようにワイルドキャンプがなかなかできないので、
ついつい整ったところを選んでしまいます(;^ω^)
我が家はひとまず無料キャンプ場!というのも一つの目標にしてますが
って次元がちがうなぁwww

No title

随分と、近くて遠いキャンプ場でしたね(^^ゞ
雨がついて来たんですか?
我々の行った場所は快晴だったのでなんだか信じられません!
皆楽・・昔昔、何度か行きましたが、最近は激混みでお薦めできません・・・
ただ、温泉は抜群に良い温泉ですよ!

肩の完治、おめでとうございます!!!

No title

>kanaさん

ありがとうございます!
近くて遠い・・・まさにピッタリですwww
雨雲レーダーを見ながら走ったんですけど、途中で団子状態になってたりと
なんだかおかしな天気だんたんです(-_-;)
kanaさんちが張られてるあたりまで行ける時間があったのになぁwww
皆楽公園は人気があるんですね。
立地は確かによかったですが、あのスペースに張る勇気はなさそうです。
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
