スポンサーサイト


親の心子知らず・・・

このところ日中の室温が高くなってきました。

モンジも少し暑いのでしょうか。
換毛期も始まりナデコすると毛が抜けるようになってきました。

DSCN5832a.jpg
最近は半分だけフローリング態勢になりつつあります。

なので・・・ケージ内も暑かろうと思い、うさグッズを買ってみました。

DSCN6127a.jpg

うたた寝マットに冷え冷えボードに夢のうさんぽ用ハーネス。

まずうたた寝マット

DSCN5961a.jpg

乗った!と思ったらただ単に水を飲みにきただけ(-_-;)
結局自分でずらして使いません・・・

冷え冷えボードはといいますと

DSCN6120a.jpg

これまた自分でずらすのみ・・・乗ろうともしません(-_-;)

夢のうさんぽのため、ハーネス装着♪はといいますと

DSCN5967a.jpg

ペレットのみたべるだけです(-_-;)
うさんぽへの道は遠いなぁ・・・・彡(-ω-;)彡

でも食べること

DSCN6111a.jpg

寝ること

DSCN5927a.jpg

オットのこと

DSCN5929a.jpg

は大好きです(*^^*)

私のこともきっと好きだろうとはおもいますよ・・・きっと・・・(;^ω^)
その証拠にこちらの↓動画をどうぞ( ^ω^)_凵 
※声が出ますので音量にはご注意を~

[広告] VPS


キャベツがあったのは単なる偶然ですwww


なかなか思った通りにはなりませんが、健やかに育ってくれるのが一番の願いです。

コンビニ限定の鼻セレブ

DSCN5948a.jpg

3つも買ってしまいましたwww
スポンサーサイト

Comment

No title

この鼻セレブ!先日コンビニで見てワタシも「あーっ!!」と思いました!
思いましたが高くて買えなかった(^^;

うさんぽ用のハーネスってのもあるんですね~
前足を入れるのかしら?

No title

かわええよぉぉぉぉ・・・・v-344v-344v-344

うさんぽハーネスはともかく、玩具がインコとかぶります。
かじって壊して系はウサギさんの玩具、なかなか良いんですよね。

冷えボードに乗らないのは、きっとまだ「それほど暑くない」ってことなんでしょう・・・多分www

No title

>nomuさん

そう高いんですよね(-_-;)これ一つで5個入りが買えますからwww
と思いつつもテッシュとして使うのかといえば・・観賞用です!
コンビニ限定というのがにくいですねー
ハーネスは前足を入れて背中でマジックテープで止めるタイプです。
一番楽そうなのを選んだにもかかわらず悪戦苦闘しております(;^ω^)

No title

>ゴンベさん

可愛いでしょーヾ(๑→‿←๑)ノ゚と親バカですみません(;^ω^)
ウサギグッズお使いですか!
壊し系はたしかにストレス解消にはもってこい硬さのものがありそうですよね。
うちもインコグッズの塩土をたまに使用しております。

モンジは見た目が黒いので暑そうには見えるんですよwww
まー本人がいらないならそれは仕方ないかと。
このままだとどんどん不用品になる可能性がありますね(;^ω^)

No title

ああっ!!鼻セレブ!!
まるで本人(本ウサ)のような写真ですねー!!

ウサさん用のハーネスもあるんですね。
早くお散歩に行けるといいですね^^
クローバーだらけの草原を見せてあげたら
喜びそう~♪

No title

鼻セレブ、もしかしてキャンペーンに?
私は知らなかったのですが 何かやっていたようですね。
好きな写真がプリントされるとかなんとか?
この鼻セレブの写真はモンジくんに似ているけれど??ちょっと違うような。。

それにしてもオット様に対するモンジくんの様子、
う~ん、羨ましい。。

No title

>nutsさん

鼻セレブ本うさだったらよかったんですけどー
普段の3個入りは白ウサギさんなので、限定とはいえ白黒柄で嬉しかったです(*^^*)
うさ用ハーネスもきちんとあるんですよ。
ほかに可愛いのがあるんですが、ひとまずこのパターンで試してます。
草原を一緒に駆け回ってくれるといいんですが(;^ω^)
希望だけは常にもっていようかと思います。

No title

>ゆーしゃんさん

いえいえ残念ながらうちの子ではないんです(。┰ω┰。)
これはコンビニ限定らしく1個売りしてました。
キャンペーンやっていたようですね。知ってたら応募してたかもしれません。

モンジのオットへの愛?は残念ながら?継続中ですwww
先代まるもそうだったんですが、オットの手は「舐め手」私の手は「撫で手」
と使い分けされてます。
仲良きことは~と思い暖かく見守っていこうかと思いますwww

非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
