スポンサーサイト


あちち

7月15日『ノーザンホースパーク』
この日苫小牧はめずらしく29度でした(-_-;)
他の地域の方にしてみると珍しくないのかもしれませんが、
普段涼しいこの地域での29度はなかなかの暑さなんですよー(;^ω^)


このところの気温の変化のせいなのかなんなのか体調不良に陥ることもしばしば
せめて週末に限って体調が悪くなるのは勘弁してほしいです(;^ω^)

とはいえ元気になったので、近場へ花見物へ行ってきました。


DSCN6200a.jpg


ついてすぐ「ポニーショー」が始まるというので、花見を後回し

Fotor071617094.jpg

平日にもかかわらず席は満席。
20分ほどのショーでしたが、頑張ってるポニーくんたちに癒されます♪

ポニーショーのあとはガーデン散策へ

馬をテーマにした花のオブジェ
DSCN6244a.jpg

正面からみたらもうなんの姿やら(;^ω^)

DSCN6245a.jpg

この時期はバラとクレマチスが満開。

DSCN6248a.jpg



Fotor0716171343.jpg

いやー見事です!
ツル性の花は我が家では手入れできなさそうと思って手は出せないけど、
こんなガーデンだったら~なんて妄想だけは膨らみます。
今年の我が家の庭はスギナ地獄に陥り、雨のあとは悲しいくらい元気なスギナに悪戦苦闘中(。┰ω┰。)
一度全部掘り返したいです・・・


しかしガーデンというのはさえげるものがありません

DSCN6267a.jpg

とにかく暑かったので、やっぱりひんやりものをいただき

DSCN6280a.jpg

帰路へとつきました。

この週末もこんな天気だったらいいのになぁ( ・∀・)
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
