スポンサーサイト


4-7Lets`enjyoy♪

7月19日-20日「とあるオートキャンプ場」

一度はここでやってみたかったことをしに行ってきました。

天気予報とにらめっこのこの週末。
曇天模様でしたがひとまず出発。

ささーっと設営。

この日は雨予報もあったので念のためテント前にタープも設営

DSCN4960b.jpg

この日はアルマディにコット寝してみました。

DSCN4954b.jpg

この時期なら全くもって快適・快適。夏はこれの仕様になるかなぁ

設営後はやってみたかった「川deフィッシング」(・∀・)
一体どうなるのやら・・・

この日は餌釣りとのことなので、餌付けからなんですが
なにせ生き餌なものでして、最初は付けてもらいます(;^ω^)
しかし気づけば針から餌がなくなり、餌付けが忙しいと言われます(-_-;)

場所を変えつつ移動

途中さすらいの釣り人さんに餌付けやら魚外しやらポイントやらをお世話になりありがとうございました。

Fotor0722171742.jpg

おかげでこの日は私が2匹ゲットでございますwww

釣れる釣りほど楽しいものはございませんね♪

おかげで楽しいお酒が飲めましたww

Fotor0722172053.jpg

この日はかなり混み混みでしたが、全く静かで穏やかな夜。
ホタル見のイベントで場内の照明が落とされましたが、それがかえってよくて
たまにはほのかな灯のキャンプもいいもんだなぁと思いました。

翌朝

DSCN5007b.jpg

天気予報が外れて快晴です♪

この日も朝から川へと向かいます

Fotor0722172319.jpg

朝も好調♪好調♪やばいですハマりそうかもヽ( ̄▽ ̄)ノ
オット5匹・私2匹
次回は自分で餌付けをできるようにしよう。


思いのほか天気にも恵まれ、いい夏キャンができました♪

DSCN4983b.jpg

このキャンプ場でいつもお世話になる専属ガイドさん、今回もありがとうございました!

すっかりこのキャンプ場の魅力にとりつかれてしまった我が家でした。
スポンサーサイト

Comment

No title

あ、蚊取り線香立てカワイイですねっ♪
我が家も良い感じのを買ってきましたよ。
使う機会がまだ未定なんですが(^_^;)

とあるキャンプ場・・・どこかはわかりませんが・・・
白老?
オートで区切りが無い芝生って広々してていいですねー♪

No title

こんばんは~☆

すごくよさげなトコですね~・・・どこかなぁ・・・
ニセウ?違うかなぁ・・・でも釣りの才能あるんじゃないですか?
なかなか川で釣り上げるなんてできなそうだしヽ(; ゚д゚)ノルアーとかフライとかなら餌いらないのでいいかもですよ(*^^)vうちは夫はフライフィッシャー、私はもっぱらルアーです(私は釣れないけど・・・笑)
蚊取り線香立て、めちゃかわいい(*^。^*)いいなぁ・・・欲しい!
そしてもしかして、その蚊取り線香はハエも落とす例のやつですか?(違うやつかな?)
ちなみに然別ではめちゃくちゃ効き目抜群でした~♪

No title

>nutsさん

こちらも蚊取り線香の時期になりました。
といってもここのキャンプ場意外と虫が少なくて快適でした。
良い感じの買われたんですね♪
そちらだとシーズンも長いので、まずは家のインテリアになりそうですかね(;^ω^)

このキャンプ場は花見といえば・・・のキャンプ場です!
この時期はホタルが見れてよかったですよ。

No title

>まーどぅんさん

こんばんは♪
「とある」に全然なってませんねwww
ここの川で一度釣りをしてみようが今回念願かなったんですよ。
釣れたのは指南していただいたかたのおかげです。
そしてルアーを買いました。また次回楽しみが楽しみです。

この蚊取り線香は100均のです。
というのも小さいサイズのが100均でしかなっかったので完璧インテリア(;^ω^)
結局普通のが一番いいんですよねwww

No title

夏のキャンプって感じで良いですね。
コットを使うならワイルド過ぎると虫ちゃんが登ってくるという噂なので
整地されてるサイトが良さそぅですね(^_^.)

香取りのお皿かわいい(^_-)
端っこを挟んでいるので真ん中から燃やすんですね
私には無い発想(常識?)で勉強になりました(笑)

No title

>菜々子さん

外コット寝に持ってこいの「ポップアップメッシュシェルター」なるものもあるんですよー
コットの上で広げられるそうなんですが、さすがにオープンは勇気がいりますwww
でも菜々子さんのようにワイルドなところなら利用価値はありそうですね。

蚊取り線香の燃やし方・・・私もなるほどと思いました(;^ω^)
お皿は通販で毎月1枚ずつというのでそろえたものでして
食べ物は乗らずに蚊取り線香が乗ってしまいましたwww


非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
