取り越し苦労

ここ最近またモンジの鼻が黒くなってきたので、投薬生活してました。

DSCN6322a.jpg

鼻のピンク部分が黒くなってたんです。
でもクシャミが頻発してるわけでもなかったのですが、気になって病院へ。
たまたまいつもの先生がいなくて、また出直すのもなぁと思いそこの院長先生に見てもらい
「一度呼吸器系に問題があった子は、違った形でまた出るかもしれませんね」
なんていわれたので、ひとまず2週間分の投薬。

その後も特にひどくも良くもなくて、また病院へ

いつもの先生に見てもらうと
先生「これって模様ですよ」と一言(@_@;)
私「いえいえ先生だからここの黒いの」
先生「えーだから模様です。成長して出てきたんですね」(@_@;)
私「えーそんなことあるんですかー(@_@;)」
先生「モンジロウちゃんはまだ成長中なので変化はありますよ」
私「はい、わかりました」

取り越し苦労だったようです(;^ω^)
あの院長先生は確かにカルテを見た上での判断だった。
いつもの先生はモンジの鼻をみての判断。
確かに食欲・排泄・元気どれをとっても変わらない。
ひとまず投薬も終わりまして、いつもの生活に戻りました。

モンジはまると違ってなんでも食べる子です。

ウサギによしとされてる、ブロッコリーもモグモグ
DSCN6157a.jpg

イタリアンパセリも茎までしっかりモグモグ

DSCN6349a.jpg

ついなんでも食べてしまうので、最近はおやつよりも生野菜を多くあげてます


最近の暑さでやっと冷え冷えボードをちょっと使うようになりました

DSCN6391a.jpg

DSCN6402a.jpg

なぜか端っこですwww

フローリングが気持ちいいのか、ウトウトします

DSCN6366a.jpg

なんだかモヤモヤしたけれどひとまず元気に成長中。

ただいまの体重1260グラムになりました。


スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR