多勢に無勢

8月10日『千歳川』

「多勢に無勢」そんな言葉が合う「千歳川水泳(水鉄砲)?大会」
初千歳川のゲストさんにもこの日ばかりは遠慮は一切なし!
※普段の千歳川はもっと大人の川下りをしてますのでご安心くださいwww

台風前の曇天模様。
DSCN5125b.jpg

でも曇天模様も吹き飛ぶたくさんの笑顔(^O^)

DSCN5154b.jpg
※集中砲火を浴びる図(;^ω^)

今年も事故なく怪我なく下れたことに感謝して☆


詳細は遅れますがコチラでUPされます。

みなさん今年もたくさん楽しませてもらいありがとうございました!
また是非ともご一緒してくださいねー♪
スポンサーサイト

Comment

No title

おおーっ♪
こちらは台風ど真ん中だったんで
水泳大会どうだったんだろう・・・と気になってました。
無事に開催されたんですねー♪
新しいアイテムや武器があったんでしょうか^^

楽しかったです♪

本当に雨が心配でしたが無事に終わってホッっとしました。
良い思い出になりました・・・

結局のところ、ムスコの心配をする前にちゃんと漕げ!ってことに尽きるようです。


アイツは一回、しっかり「沈」させたほうがいいんじゃないかと。。。。(;^ω^)

いつもアヒルちゃん、ありがとうございます。
来年もアヒルちゃんに会えますよう、待ってますね♪

No title

>nutsさん

今回の台風は災害レベルですよね。nutsさんところは大丈夫なのでしょうか?
こちらは水泳大会後に天気が崩れ、ただいま暴風状態です(;^ω^)
新アイテム・・・みなさん年々スケールアップされてましたよー
艇で下らない日も近いかと思われますwww
夏の千歳川・・・また一緒に下りたいですねー

No title

>ゴンベさん

ほんと天気が持ってくれてよかったですよねー
ゲストさんにもいい思い出になってくれてるといいんですが。
ムスコくん、年に一回とは言わずたくさん漕いでほしいなー
魚道アタック無理強いして悪かったかな?と思いましたが楽しんでたんですよねwww
アヒル隊長・・・まだ1匹ストックありますので~しばらくは楽しめますよー

No title

お天気、持ってくれて本当によかった!
出来れば青空のもと下りたかったですね~
魚道アタック・・・我が家の可愛い新兵器で挑戦する気満々
でしたが、薄着のワタシはちょっぴり肌寒くてやめておきました(^^;
楽しかったです♪
また宜しくね!

No title

>kanaさん

今回足りなかったのは青空ですよねー
新兵器・・・あれが一番可愛かったです♪
来年は期待してますよー
魚道アタック・蛇籠アタックどちらもカメラはスタンバイしますwww
このイベントが終わるともう夏が終わった感がありますが
もう少し暑い夏が欲しいですね。

No title

今回は狙撃に忙しいと思い、no cameraでした。
案の定、しろくまくんのみの画像(笑)記事が書けません。
ごちそうさまでした。氷の準備ありがとうございました。

ありがとうございました!

しっかりと沈した青いファルトの父娘です。
皆さんには大変お世話になりました。
おかげで、最高の形で千歳川デビューを果たせました。
すっかりその気になったので、今シーズン、まだまだ行くことになると思います。

かき氷までごちそうになりながら、考えてみれば自己紹介もしていませんでした。
(皆さんのお名前を伺うのも忘れていた始末…)
すいません。

まだまだ千歳川にはいくので、お会いできたら、また遊んでやってください。

ウチのブログにリンクさせていただきました。
支障がありましたら、ご連絡ください。

No title

お疲れさまでした。

「祭りの後の寂しさ」って言葉ありますけど・・・

私の場合、「祭りの後の疲労感」でした。(笑)

また、遊びましょ。

No title

>ezoさん

今回のezoさん、スナイパーに見えましたよー
カメラと水鉄砲、どちらを取るといったら、
やっぱり水鉄砲だったんですねwww
今回の白くまくん、いい仕事してくれました。
来年はもう少し少人数のときにでも連れていきたいと思います。

No title

>tamakenさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ自己紹介もせず、遠慮なく攻撃させていただいましたwww
沈ありだったので、どうだったのかなぁと思ってましたが
満足いただいたようでよかったです♪
うちはいつでもご一緒できますので遠慮なく声かけてくださいねー

リンクありがとうございまーす♪
こちらも貼らさせていただきますね!

No title

>akiraさん

大変お疲れ様でしたm(_ _)m
お疲れとはいいつつも、最後はKKLで締めるあたりはまだまだ余裕があったんですよね。
千歳川はもう少し上陸ポイントがあったら、艇とKKLで交互に遊べるのになぁ
とりあえずKKLの締めは尻別川ですよね・・・期待してますwww
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR