スポンサーサイト


お気に入り

最近のモンジお気に入りの場所

DSCN6443a.jpg

モンジがどこかわかりますか???







































































DSCN6438a.jpg

なんとなく薄暗くてひんやりしてる場所を見つけたようですwww

夕方はここでのび~っとしたり

DSCN6498a.jpg

ゴロ~っとしたり

DSCN6466a.jpg

くつろいでおります。
しかし薄暗くなった場所での黒いコを写真に撮るのはちょっと難しい・・・
どうやったらブレずに撮れるんですかねー(-_-;)
夕方なんて光量がが足りなくて全然撮れませんのね。

じっとしてくれるに越したことはないんですが、なにせチョロ松なもんで・・・(;^ω^)

相変わらずモグモグと食いつきはよいです。

DSCN6487a.jpg

食べ物を食べてるときが一番うまく撮れてるのかもしれませんwww

スポンサーサイト

Comment

No title

目を皿のようにして探したけどわからなかった~(ノ´∀`*)
ゴロンしたもんちゃんが可愛すぎですよぉ~!!!

いいな~・・・
いつかナマモンジちゃんをナデナデしたいものです(*^。^*)
ふわっふわなんだろうな!

No title

>まーどぅんさん

一見わかりづらいですよね(;^ω^)
黒いコっていうのは、やっぱり保護色なせいか家の中なのに
居場所がつかめないときがありますwww

ナマモンジ・・・ぜひぜひ♪といいたいところですが
うさんぽ計画は今のところ暗礁に乗り上げておりまして本人のやる気が見えません(-_-;)
ペットOKなログハウスとかあればいいんですけどねー

No title

絶対に正面に映ってるカゴ?の中かなと思ってました。全く予想外(;^ω^)

モンちゃん、黒いから暑いよねぇ・・・そりゃ、日陰で横になっちゃうよねぇ・・・って声かけたい、ナデナデしたいです。

あと、牛柄?な座椅子が妙にツボだったり・・・(笑)

No title

わかりませんでした~
3秒くらいで探すのをあきらめましたけどね(笑)
伸びてるのが、何とも愛らしくて可愛いです(*^。^*)
床の上は涼しいので、私もよく伸びてますが
全く可愛くないです(・_・;)

家の中が、きちんと片づけられていて綺麗ですね。
私は整理整頓ができないので、感心してガン見してしまいました!

No title

>ゴンベさん

モンジはたまに隠れ身の術を使うので「モンジャ」と読んでおりますwww
まるもモンジも同じ場所にケージを置いてますが、やっぱり見た目からすると
モンジのほうが暑がりにみえますね。
夏になってからナデコは暑いのか、気まぐれモードになってナデコタイムが短いです(泣

牛柄・・・うちではまるが家に来てからちょいちょいアイテムになっておりますよーwww

No title

>菜々子さん

暑い時は人間もうさぎも一緒の行動を取るんですねwww
伸びてるときのモンジはそう!カワイイんです(*^^*)
※親バカですみません(;^ω^)
でもカメラを向けるとすぐウサギ座りになるので、いつも隠し撮りなんですよwww

動物と一緒に過ごすと床にはものは置かないんですが、
テーブルや棚の上はもので溢れかえってます(;^ω^)
捨てられない性分なのでいつかはモデルルームみたいになってみたいものですね。

No title

ん~~これでみつけられる人って・・・多分いないよねwww

黒い子ってピントが合いづらいですね。
でも白い子もハレーションおこしちゃって・・・
うち両方だから。(笑)

モンちゃん、美味しそうに食べてるの 人参葉かな?
いつもスーパーで探すんだけどあまり売ってないです。
他の野菜も暑すぎるせいか あまり生き生きしたのないですよ。
そういえば、クーラーはあるんですか?
昔は必要なかっただろうけど、最近は北海道も暑そうだから。。。

No title

>ゆーしゃんさん

白と黒の反転だとまた撮影も大変なんですねー(;^ω^)
しかもシャッタースピードが遅かったりするとブレブレで、
でも質より量ってことですよね。

人参葉!お盆に親戚の家からもらいました。売ってるにはついてないですよね。
ハーブとはまた違うようで食付きがよかったです。
クーラーですがうちはありません(;^ω^)
夏場のモンジがいる場所は大体28度くらいでした。
最近の気候を考えるといるのかなぁと思ったりします(;^ω^)

No title

見つけたーっ♪
そして見つけた途端に爆笑しました。

やっぱり暗い所が涼しいんでしょうか?
あと、ウサギさんって穴掘りっぽい行動とか
されますか?島に行った時に穴の中に半分体を
入れて涼んでる方達がいたので。

またぜひ・・・どこだクイズ楽しみにしております(^o^)/

No title

>nutsさん

おおーっ(ノ゚ο゚)ノ 兎人モードだと気づけましたかwww
何もありませんがおめでとうございます!
ここのPC下は涼しいですが、薄暗いところに行くのはいじけた時が多いですね(;^ω^)
穴掘りっぽいことは本人的に「イーーーっ」ってなったときにやってますwww
兎島のウサたちも自分たちなりに涼んでるんですね。

「どこだクイズ」次回も頑張り?ますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ヒデさん

こちらにコメントいただきありがとうございます!
メッセージは転送させていただきました。
いつも撮影までしていただきありがとうございます。
またどこかで・・・を期待しております。
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
