スポンサーサイト


冬でも

このところの大雪情報をみて、休みの日の計画が変更になり、どうしようかと思っていたところ。
「ここどう?」というオットの一声で行ってきました。

恵庭にある「えこりん村」

夏はガーデンがメインですが、冬は動物たちが主役。

動物はもちろんですが、行きたいって思ったきっかけがこれ







DSCF1764.jpg


『スノーラフティング』ですヾ(@^▽^@)ノ

ショートコース5分で500円とロングコース10分で1000円とあり、
せっかくなら10分よね~ってことで乗ってきました。

ついでに写真か動画でもってことで、カメラ設置に悩んでいたらスタッフのお兄さんが後ろ向きになって動画撮影しちゃってくれてます(*^~^*)ゞ

我が家の様子をどうぞ・・・
[広告] VPS


ほとんどお兄さんの声でしたね(;^ω^)
夏のバウン・バウンとはまた一味ちがってほんと面白い!

いやー実に楽しかったです。

他にもこんな遊びコースもあります。


チューブスライダー
DSCN3166.jpg

楽しいけれど、坂を登るのがちょっと
子供たちは何度も登って遊んでるのにね――(-ω-;)―→
むむっと体力の衰えを感じた瞬間です。


動物くんたちも、冬は元気にしてます。

アルパカがいたり・・・

DSCN3100.jpg

触れ合ったり・・・

DSCN3135.jpg


DSCN3155.jpg

羊レースを応援したり・・・

DSCN3194.jpg

なかなか楽しめました♪

冬でもこんな遊びかたがあるんですね(*^∀^*)
充電完了って感じです。
スポンサーサイト

Comment

エッ、こんな面白そうなのあるの・・・
今度乗ってみたいです。
これ系大好きです。

>いやー実に楽しかったです。

よく分かりますってば・・・(笑)

でも動画って見れないけど・・・?

去年、ココ行ってきました・・・エライ暑い日で過酷な散歩・・・でした。

そっか、冬はこんな面白そなことやってるんですねぇ・・・

でもここで滑るならアルテン・・・(笑)

動画ってどこー??

>akiraさん♪

すみませんm(_ _;)m動画修正してみました。
大丈夫でしょうか(;^ω^)
これ系といえばakiraさんですよね。
10分がきっと短いと感じると思います。
でも一度はぜひぜひ。奥様がこられたときなどいかがですかね?
園内にあるお食事処の雰囲気もきっとお好きだと思います。

>ゴンベさん♪

夏はそうです。えらい目に遭いますよね(-ω-;)
日よけが少なすぎで、ただひたすら散策は私もちょっと辛かったですもん。
ガーデンがメインなところなのに冬のほうがいいとか思ってしまいました。
動画修正しましたが、いかがですか?

こんばんは♪

すごいよ!!動画!!
スノーラフティングって超過激で面白そう!!
きっとワタシは雪でも沈するな(笑)
こんな面白い外遊びが近間で出来るんですね!!!
迫力満点で、見てるワタシも「ぎゃぁー」と叫んでおりました^^
ホントに楽しまれたようで、DRの時と同じように
笑顔でしたね!!!

こんばんは♪

満喫してますねー(^^)
スノーラフティングって、つまりバナナボートですよね?!
楽しそうです~♪♪♪
恵庭にこんな所があるなんて、知りませんでした(^^;
閉じ篭りがちな冬こそ充電が必要ですねぇ~!

>kanaさん♪

動画見れてよかったです。
係りのお兄さんに「過激なのが好みですか?」と聞かれ「はい!」と答えたところ、なかなか頑張ってくれました。
でも振り落とされるまでは行かず・・・ちょっと残念かも(´・ω・`)
その後のチューブスライダーは物足りなく感じまして、すっかりバウン・バウンの虜になっているのかもしれません(;^ω^)
今年のDRのイメトレにいかがですか(。-∀-)

>nomuさん♪

そうバナナボートなんですヾ(@^▽^@)ノ
一度は乗ってみたいというのがあったので、この情報を見たときは、二つ返事で決定でした。
開園と同時に入ったので、人がほぼいない園内に悲鳴と笑い声が響き渡っておりました(;^ω^)
絶叫マシーンは苦手ですが、こういったのはなぜか好きなんですよね~

非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
