スポンサーサイト


4-8堪能キャンプ

8月30日-31日『モラップキャンプ場』

8月ラストの週末、天気がいいならレッツキャンプ♪

暑くて・暑くて乾杯ビールはジョッキですヽ( ̄▽ ̄)ノ

DSCN6566a.jpg

今年一番の美味しさでした。

その後、艇を出して釣りのはずが・・・

DSCN5305a.jpg

湖岸より投げ釣りへ

だってねー暑いんだもん。ビール飲んだあとなんだもん。風がちょっとあるんだもん。

と言い訳を作り、結局フネはお休み・・・
今後の教訓として「フネは飲む前にセッテイング」これ勉強になりました。

でも竿を投げてみたりとか、買った釣り糸が太いとか勉強したのでまた釣りはしてみようと思います。

その後は・・・

モラップの景色を堪能し

Fotor0901173948.jpg

美味しいものを堪能し

Fotor0901174242.jpg

夏場特有のキャンプ場の喧騒も堪能し、最後の夏を楽しみました。

急な連絡にもかかわらずご一緒していただいた皆様。
いつもお世話になりありがとうございます♪
美味しいものたくさんごちそうさまでした!
またどこかでぜひご一緒してくださーいヽ( ̄▽ ̄)ノ


次回はとうとう秋キャンプかな♪

スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
