十五夜

今年の十五夜は早い!と思ったのは私だけでしょうか(;^ω^)

天気予報では微妙な感じでしたが、こちらの地域でもバッチリ拝めることができました。
できることならキャンプしながら拝みたかったですね。

我が家もモンジをお迎えしたので久しぶりに十五夜グッズを出してみました。
DSCN6588.jpg


十五夜風なお菓子も用意したので羊毛のまると一緒に並んで欲しいのですが・・・

DSCN6586.jpg

おやつがないと来てくれません・・・・(*-゙-)・・・

DSCN6582.jpg

思うようなショットが撮れませんね(;^ω^)
もうちょっと落ち着きがほしいところです。

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR