満腹のち雨

9月20日『札幌オータムフェスト』

我が家の年中行事化してるイベントへ行ってきました。

DSCN5453b.jpg

ただ食べるためだけに行くだけです。
何回目かにして初めてレジャーシートにテーブルを持参。
席は増えたといいますが、やっぱりなかなか座れないので
持っていって大正解!

着いた時は晴れて気持ちよかったんですが

DSCN5427b.jpg

飲んで・食べてを満喫して

Fotor0922170416.jpg

今回「円山はちみちゅ」ブースで食べた「ソフトクリームのはちみつがけ」
至って単純ですが、ソフトクリームにはちみつをかけると美味しさ倍増です♪
もちろんはちみつが美味しいっていうのもあるんでしょうね。
デザートは別腹でした。

今年は来季の朝ドラ効果でこのブースだけ別物です

Fotor0922170240.jpg

ウイスキーのカクテルは「ものすごーく美味しいよ~」(オット談)だそうです。
私は運転手なのでノンアルコールワインでしたがね(-_-;)
しかしながら、ノンアルコールワインを初めて飲んでみましたが
「ジュースでしょ」と思ってましたが、いやいやワインの雰囲気は感じることができました♪



ほぼ食べ終わってのんびりしてたら、通り雨でございます彡(-ω-;)彡
DSCN5447b.jpg

ビルの軒下で雨宿り。
レジャーシートのおかげでのんびりできましたけどね。

40分もすれば晴れてきました。

DSCN5448b.jpg

雨宿り中にお腹が膨れてしまい、あとは腹ごなしに散歩して終了。

今年も満喫できました(´▽`)

スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR