スポンサーサイト


sabasaba

9月21日「ちょい投げ海釣り」

よく晴れた日曜日。
新聞を読むと「サバが来てる・午後からは3桁も」なんて情報を読んでしまったので
家から車で10分ほどの公園へ

DSCN5460b.jpg

近くの釣具屋で餌や仕掛けを買って、公園へ行ってみると結構な人出です。
まさかこの公園で釣りを出来るとは思ってなかったので、知ってる人は知ってるんですね(;^ω^)

Fotor0922170641.jpg

なんとなくこれから爆釣モードな雰囲気を感じた時に
「船がはいるので○番から○番までは移動してください」と声をかけられその場を撤収・・・・彡(-ω-;)彡

移動するも、なんとなーくイマイチな雰囲気
ひとまずお昼ご飯を食べて垂らしていると。
ちょいちょい釣れ始めました。
「おっ!」もしやと思っていたら、腹痛に襲われ戦線離脱( ̄▽ ̄;)!!

一時間後、復活。
その間オットは「釣れたよー」なんていうもんですから、期待して竿を垂らしました。

結果

DSCN5462b.jpg

サバが27匹でございますo(^-^)o
そのうち私が釣ったのは6匹程度www

一匹ずつ処理して、美味しくいだだきましたー

DSCN5463b.jpg

釣れる釣りは面白いねー

でも今回思ったのが川釣りのほうが釣れなくても癒される
川のせせらぎと森林効果でマイナスイオンを感じるんでしょうかね。

もちろん釣れる海釣りはサイコーです♪
そろそろマイ竿を買わねばいけない雰囲気になってます(;^ω^)
スポンサーサイト

Comment

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!
大漁ですね!!
そして美味しそう~♪

マイ竿購入予定ですか?
私も週末釣竿を見に行ってみようかなと
思ってます(^^ゞ
そちらとこっちだったらやっぱり
釣れるものも違いますよね♪
初心者の私に釣れれば・・・ですが・・・(´ε`;)

No title

>nutsさん

たいへん美味しかったですよ^^
チビでもしっかりサバ味がしました。
マイ竿は近々購入予定になりそうです。
そちらだとどんな魚が釣れますかねぇ。楽しみです♪
海の近くに釣具屋さんがあればそこで聞くのもいいかもしれませんねヽ( ̄▽ ̄)ノ
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
