情報量

季刊誌の「うさぎと暮らす本」を久しぶりに買いました。
今回の特集が「ウサフォト上達講座」に惹かれたわけです。
内容はわかりやすく、ある程度知識があればなくてもいいかなぁという内容でした。

この「うさぎと暮らす本」はまるがいたときも内容によっては買ってたんですが、
本棚をなにげに見ると

DSCN6697a.jpg

左が今回の本
右が2006年の本

同じような内容に惹かれて買ってたwww
でも情報量は今と全然違います。
やはりカメラの進化が大きいのかなぁ。
今あるカメラもだいぶ経ったような気がしてるんで、そろそろと思っても
使い手がうまくならないとカメラが変わっても一緒ですよね(-_-;)


最近のモンジはあいかわらずのチョロ松です(;^ω^)

カメラを構えたらすぐよってくるので、だま~ってるのを撮るのはなかなかむずかしい

やっと撮れたのが

DSCN6643a.jpg

「前ならえ」をしてる姿(;^ω^)

さらにズームしてみますと

DSCN6645a.jpg

特に変化はございませんwww

ただいまの体重1380グラム。
だいぶ体重の増え幅がなくなってきた気がします。
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR