日常風景

毎日毎日一緒にいると当たり前の風景。

夜ご飯前。どこにいてもかならず駆けつけるので
モンジがうちに来てから「入ってくれなくて困る(>_<)」というのがありません。。。
こちらとしてはかなーりラクです。

[広告] VPS


どんだけ楽しみなんでしょうかwww
最近はおやつの「バナナ」が飽きてきたようで食いつきが悪い(-ω-;)。
まるも「バナナ」は早々に飽きてたので、一緒だなぁなんて思って見てます。

少し寒くなってきたので「換毛期」がやってきました。
ブラッシングはおやつを食べてる時にこっそりやるしかできないのが困りもの(;^ω^)
まるはブラッシング大好きだったのになぁなんてつい比べてしまいがちですが
個性もあるので、気長にお付き合いしていこうと思います。

Comment

No title

いや~!
めんこいこと!!!
ほんと、どんだけ楽しみにしてんの?って聞いてみたいくらいの駆けめぐりっぷり!

でも、いい子ちゃんですね~(*^。^*)
動きもすっごいプリティだし、もうもうもう、ギュって抱きしめたい!
(つぶれちゃいそうだからやめときます・・・笑)

No title

わぁーいわぁーい、早く早く~~!!
って声が聞こえてきそうですね、カワイイ♪

うさちゃんも毛代わりするんだ・・・知らなかったー!
冬の方がモコモコになるの?

No title

>まーどぅんさん

ごはんのときよりもおやつのときのテンションがもーすごいんです。
もらうまではずーっと追っかけてくるので、どちらが先に根負けするか!
なんて思ってますが、たいがいはこちらの負けです(;^ω^)
なにせたまに「忍者」並みに瞬間移動の術が使えるんでwww
やっぱり誰かがいる生活っていうのはいいですね。

No title

>nomuさん

いつかは何か喋ってくれるんじゃないか!?なんて思ってますが
それはそれで文句も言われそうな気もしますwww
きっと「イビキ」くらいは聞かせてくれそうですよ(*^^*)
うさぎもしっかり毛変わりするんですが、
「モコモコ」よりも「みっちり」すると言ったほうがあってると思います。
モンジは黒毛なので、毛が目立って毎日コロコロが手放せません(;^ω^)

No title

かわいいねぇ~^^
クルクルクルクル ぴょんぴょんぴょんwwww

バナナ飽きたの~?
うちの子たちは絶対飽きないですよ。
少しは飽きてほしいです。
病院でもバナナはダメって言われますよ。

換毛期、ブラッシング出来ないと困りますよね。
あーぷるは平気だけど、さらなの場合は強制的に毟りますよ。

No title

>ゆーしゃんさん

そうなんです。うちの子はなんだかバナナが飽きやすいんですよ(*-゙-)
固いからかなぁなんて思ってみてるんですが・・・
二人は飽きてないんですね。少しは・・・って気持ちわかりますwww
あーぷるくんのブラッシングはやりがいありそうです~♪
ゆーしゃんさんちだと白黒両方の毛がとれますねー。
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR