スポンサーサイト


紅葉散歩

10月5日『神仙沼』

オットの父・母と一緒に共和町の神仙沼へ散歩へ行ってきました。

DSCN5530b.jpg


前日にお誘いしたら「行きたーい」と即答です。
ちょうど紅葉始めだし、事前に調べると木道を歩いて15分とあるのできっと一緒に歩けるかなぁと。

10時。現地着
駐車場が満杯で路駐しました。
こんなに人がいることにビックリ(@_@;)
かなーり甘くみてました(;^ω^)

DSCN6740a.jpg

ささっと準備をすませ、歩き始めます。

Fotor01008163922.jpg

ゆっくり・ゆっくり歩くペースを合わせて歩きます。

途中撮影スポットで休憩しながら、20分くらいで沼へ到着。

DSCN5582b.jpg

色付き初めといったところでしょうか。

ちょうど団体さんと重なってしまったので、撮影にもひと苦労です(;^ω^)

それでも風はなく、水は透き通っていてなんだか時間が止まったような感覚に陥りました。

帰りもゆっくり・ゆっくり散策しながら歩きます。

Fotor01008164215.jpg

スタートして50分。駐車場につきました
徒歩数約6000歩。

このあと休憩所に売っていた和菓子の甘さがちょうどいい(・∀・)
洋菓子じゃなくて和菓子っていうのがここにくる年齢層の高さを物語ってるような・・・www

私たちには歩き足りない感じでしたが、父母は「あー歩いた」と満足してくれたようです。

ここ数年、病院通いが続いてたりがあったのでこうして一緒に出かけることもなかったのですが
たまにはいい気分転換できたようでなにより。

このあとはあっちに寄り・こっちに寄りとなかなか忙しいドライブとなりました。
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
