スポンサーサイト


初お泊り

10月9日~13日の4泊5日でモンジ初めてのお泊り体験してきました。
お泊り先はオットの実家。車で10分くらいの場所にあります。
すべての荷物を運ぶのである意味お引っ越しです。

本当はお泊り前に、遊びに連れて行きたかったのですがタイミングがなく
ぶっつけ本番。

初めての場所は落ち着かず、結局オットの近くをウロウロ。

NCM_0069.jpg

牧草の入れ物には普段入らないのに、

NCM_0070.jpg

入ってみたりと、常にウロウロ。
これは想定内なので、この日はケージに入るまでお付き合い。

家に帰るとモンジのいる場所がぽっかり空いていてなんか寂しい気分になります。

NCM_0073.jpg


翌日
出発前に電話してみると、父を踏み台にして上がったり、出窓から外を見たりと
モンジなりによろしくやってると聞き一安心。
安心して旅にでることができました。

お迎え日。

夕方実家に行くと、

NCM_0083.jpg

ここがモンジの定位置となったようです。

結局ほとんどフリーにして遊ばせていたようで
台所へ行ったり、
NCM_0077.jpg

洗面所にいったり、はたまた階段にも登ったようです(@_@;)
まー上がるとは思ってましたが、もはや!って感じで驚きました。
実家は絨毯敷きなのですべらないんでしょうね。
なんだかかなり満喫してたのかなぁ(*^^*)

NCM_0079.jpg

しかし最後の最後で極厚カーペットに粗相をしてしまい、かなり焦りました(;^ω^)
せめてもの救いが色の濃い部分だったこと・・・
だってねー家でも一度もしたことないのに~!Σ( ̄Д ̄;)
きっと「迎えに行ってテンションが上がったんだ」ということろで落ち着きました(-_-;)

一応ね、モンジの生活リズムは伝えてましたが、やっぱり甘やかされたようで
いつもケージは開放、おやつも飽和状態だったのかなぁ・・・(-_-;)
まるのときは太って帰ってきたので、あれはほんとビックリでしたwww


でもね「モンジがいると、テレビをつけるのも忘れるわ」なんて言われると
まーいっかなぁなんて思います。

この分だとまた預かってくれそうなので、来年は遠慮なく預けようと思います。

家路についたモンジですが、相変わらず元気にやってます。
爪切りに病院に行こうと思ったら、警戒されてまったくキャッチできず・・・・(-_-;)
あーいつものモンジと思った瞬間でした。

スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
