4-11釣りと居酒屋と時々キャンプ

10月25日-26日『豊浦海浜公園』
注※今回はまったくキャンプレポではありません

10月とは思えないくらい心地いい週末でした。

DSCN5876b.jpg
魚港区から見えた夕日

我が家が一番最後に到着。統一性のないテントですみません(;^ω^)
DSCN5917b.jpg
写真は翌朝のもの

設営後は「ウェルカムカレー」をいただいて、
カラダがポカポカになりとすぐ横の温泉でランチ。
カレーを食べて、ランチ?と思われた方。そこはスルーしてください(;^ω^)

そしてこちらのキャンプ場といえば釣りでございます!
事前に調査してもらっていたおかげで、楽しめました♪

Fotor01027173324.jpg

我が家の釣りのモットーは「キャッチ&イート」
この日は「チカ」「カタクチイワシ」の釣果です。
釣りたては美味しいーの一言。海の恵みに感謝☆感謝☆

今回ご一緒していただいた皆様と夜は居酒屋「乾杯ビール」でスタート。

Fotor0102717294.jpg

居酒屋ごはんにはまりそうだwww
ここのキャンプ場を利用するときは、もうこれで決まりですね!

ほろ酔い気分で2次会へ

DSCN5908b.jpg

10月も末というのに暖かく、22時を過ぎるともう目が開かなくなったので、ご就寝zzz

翌朝

快晴ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

DSCN5916b.jpg

ささーっと釣りに行ってみましたが、残念ながらヒットしたのは

DSCN5928b.jpg

ヒトデ・・・(*-゙-)…今年もか・・・

あとは戻ってコーヒータイム。

DSCN5920b.jpg

これが唯一キャンプらしかったような気がします。

風も強めでしたが、その分幕も乾いて無事乾燥撤収。

今回のキャンプは昼ごはん・夜ごはん・とんで昼ごはんを外食で済ませてしまい、
なんだかとても楽チン♪
キャンプでこんなことができるとは思ってもみませんでした。たまにはいいね( ・∀・)
これならテント泊じゃなくても?というのはスルーしますwww

「来年もまた来いニャ」
DSCN5937b.jpg
by海浜公園のジジより

今回ご一緒していただいた皆様。お世話になりましたm(_ _)m
またどこかでご一緒できることを楽しみにしてます!


おまけ

私は23時前には就寝したのですが、オットは一人夜釣りに出かけ
お魚ゲットしてました(@_@;)

DSCN5945b.jpg

なんの種類かは調べてもよくわからなかったんですが、
お味噌汁にして大変美味しくいただきましたとさ(・∀・)

今までの我が家のルールに「釣った人が捌く」とあったのですが、とうとうそれもなくなり
ただいま捌き修行中!釣りをするからにはやはり捌けないとねー
オットからは「急成長だ」と言われております(;^ω^)
スポンサーサイト

Comment

No title

楽ちんキャンプでしたね!
釣りたてのお魚ちゃん美味しかったです。
夕飯前のおつまみ最高でした!(^^)!

二次会でのウイスキーで
しゃちょ~が酔っ払いになってました(・_・;)
失態を見せる前に皆様ご就寝で良かったです。

なかよしさんは、夜釣りに出ていたのですね
釣り好きの上司に聞いたところ
通称「ガヤ」正式にはエゾメバルというそうです。
煮つけ等にすると美味しいと言ってましたので
お味噌汁で美味しくいただけたのでしょうね(^_^)/

※朝のジジ悪い顔してますね(笑)

また次回もよろしくお願いします

No title

>菜々子さん

楽チンキャンプサイコーです(´▽`)
菜々子さんちとお会いするのはこちらのキャンプ場で決まりですね☆
ヤバイですねー1回で虜になってしまいましたwww
魚の種類ありがとうございます!食べれる魚でよかったです。
今度はご一緒にいかがですか?もちろん昼釣りですwww
ジジの写真、我が家がとったのはなぜか悪い顔ばかり
これが本性だとは思いたくないです(;^ω^)
また今度ご一緒できたらいいですね。ありがとうございました!

No title

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

あの時の居酒屋キャンプはこんな感じだったんですねー!
キャッチ&イート(笑)
超うらやましいです!先日、釣具屋さんに行ってみたものの
あまりの種類の多さに選べず(´д`)

かぼちゃランタンは私もセリア?かどこかで見かけて
キャンプにいいなぁと思ってました♪

No title

>nutsさん

お久しぶりです(´▽`)
あの時はテントからではなく居酒屋からの中継でした♪
ここでラクを覚えてしまったので、もう元には戻れないかもしれませんwww
釣りってまず竿選びからってほんと何を買っていいのやらですよね
自分用に買った竿も果たして使いこなせる自信がありません・・・
なかなか難しいです彡(-ω-;)彡

かぼちゃランタン。中にLEDライトいれたらまたいい雰囲気ですよ♪
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR