スポンサーサイト


4-12△△△△テント

昨夜はものすごい風と雷と雨でした( ̄▽ ̄;)
書いた記事を保存しようと思った矢先に停電・・・・
おかげで書いた記事はお亡くなりに・・・このところの雷は怖いですよ((((;゚Д゚)))
PCが無事でよかった。

ひとまず気を取り直して
11月8日-9日『ファミリーパークゴルフ追分・キャンプ場』
注※今回もまったくキャンプレポではありません


△並べてみたいねーなんて言ってましたら、あれよあれよと季節が過ぎて
今回のタイミングになってしまいました。

IMG_20141109_150209.jpg

並べるといい雰囲気ですねーといいつつも我が家の△ほぼ写ってない(-_-;)

夕暮れショットは自分ちだけ(*^^*)小屋がなければバッチリなんですけど(;^ω^)

dscn6004bb.jpg


今回のキャンプは昼間っから飲むのではなくてパークゴルフコンペ
なかなか今までにないことをしてなんだか健康的な気分♪
高校生以来のパークゴルフ。なんとか当たってよかったーwww

DSCN5986b.jpg

詳しいレポはコチラになります。

コンペ終わりはいつもの宴会モード突入です

Fotor1111164622.jpg

今回キャンプで蒸し器を使ってみたのですが、かさばるけれどものすごーく楽チン。
ダッチで蒸し物もできるけど、やっぱり蒸し器のほうが危険がないとわかりました。
とはいえメニューのレパートリーには限度があるので、またいつか使ってみようかな。

こちらのキャンプ場にもニャーがおりました。

DSCN5961b.jpg

人をみるとゴロン・ゴロンと愛想がいい(*^^*)
しっかり首輪をしてますので、可愛さ余って持ち帰らないようにお気を付けくださいませ。

今回ご一緒していただいた皆様、楽しく美味しい時間ありがとうございました!
また来シーズン川でお会いするのを楽しみにしてまーす。

そろそろ焚き火三昧のキャンプをしたいところですが、天気予報の気温にビビってるので
キャンプはあと何回も行けないなぁ(;^ω^)
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~♪
昨日はかなり大変でしたよね!
でも停電とかになっても、キャンプ用品があれば怖いものなしですね(笑)

今年はまだ一度も追分は行けてないです!
ロケーションが特にいいわけではないけれど、この時期にはありがたい存在ですね~
他はほとんどクローズしちゃってるし!
パークゴルフ、ちゃんとやったことないんですけどけっこう面白いですよね。

蒸し器料理、なるほどですね。
真似したいけど、うちの荷物満載の車には蒸し器は無理かな~ 涙


No title

>まーどぅんさん

こんばんは( ^∇^ )ノ
このところの嵐は年々激しくなってきてる気がします。
停電時はレインボー活躍しました。あの灯りはなかなかよかったです。

キャンプ場もドックスペースが増えていて、いつかワンコ専用になるんでは?
と思うくらい、ワンコ飼いには持ってこいのキャンプ場でしょうね。
「雪が積もるまではやる」とのことなので、もって今月一杯でしょうか(;^ω^)
とうとうまーどぅんさんもアルテンデビューも近いかもしれませんねwww

キャンプで蒸し器は確かにかさばります(-_-;)コンパクトになる蒸し器があるといいんですがwww

No title

企画運営とイロイロありがとうございました。
天気までバッチグーにしていただき・・・流石でございます

うどんを追加しようと皆さんの意見を求めても最後には視線を合わせてくれないのも良い思い出になりました。来年も10人前揃えましょうネ(笑)

こちらも、今日は一面銀世界でドッサリ積もりました。
いっそ、雪原キャンプのほうが楽ですもんね。是非行きましょうねー^^

No title

>ゴンベさん

いいお天気に恵まれてよかったですよね(´∀`)
この週を外すとまさかの雪中もありえたんですもの
キャンプの鍋はとてもラクちんでよかったです。
来年もしっかり10人前ですね!了解しましたーwww

ニュースでは冬景色とか行ってますが、こちらは全然(;^ω^)
雪原キャンプ・・・なんだか昨年お休みしたせいかかなり弱気モードです。
あっ!でもぬくぬく△は体験したいでーす♪

No title

こんばんは!

ゴルフコンペは来年も是非開催しましょう!
とても楽しかった~♪
おかげさまで昼間っから飲まずに済みました~(^^ゞ
冬キャン・・・
気温はさほど気になりませんが風と大雪は嫌ですね・・・

蒸し器!!優れもの~とても美味しかったです(^_-)-☆
ご馳走様でした♪

No title

>kanaさん

kanaさんの力強いショットはお見事でした!
来年はまた違うコースで楽しみましょう♪
冬キャンの風は恐怖ですね・・・・(-_-;)
これからの季節は天気と相談して外遊び楽しみたいと思います。

シューマイはまた我が家の冷凍庫が飽和状態になったら登場しますので
よろしくお願いしますwww

No title

ニャンコに釘付けですヽ(*´∀`)ノ
持ち帰らなくても・・・テントに連れ込み
湯たんぽにしそうです(笑)

△テントがこれだけ並ぶと壮観ですねー♪
なんだか外国な風景です。

ゴルフdeキャンプっていうテーマも
面白いですねー!!

No title

>nutsさん

ニャーの湯たんぽ!朝までぬくぬくですね(*^^*)
オットが朝トイレに行こうとしたら後ろから「ニャーニャー」と追いかけてきて
思わずトイレをガマンしてナデコに興じたそうですwww

テントの周りの風景がもっと良ければ、異国感ば増したかもしれません。
同じ形状のが並ぶと壮観だなって思いました。
パークゴルフ・・・北海道はメッカのなので帰省の際とてもヒマならありかもしれませんよー
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
