雪の渓

11月16日『とある川』

急に冬モードになりました。
しかしこちらは積雪ゼロ。雪が少しちらつく程度です。
ニュースで雪景色をみて、初めて冬が来たなぁなんて思ってました。

でも車で30分も走れば、雪景色。

DSCN6049b.jpg

寒いよーといいながらも釣り糸を流してみます。

雪がチラついたり、晴れたりとコロコロと変わりやすい天気。

DSCN6059b.jpg

ポイントを変えても全くさっぱりといった具合で、時間ばかり過ぎていきます。
日が傾き始めると寒くなってきたので、終了。



この日の夕食

DSCN6064b.jpg

おすそ分けしてもらった「ししゃもの唐揚げ」となりました(;^ω^)


川での釣果はといいますと・・・
DSCN6062b.jpg

やっとオットがヤマメをゲット。
「ぼうずじゃないだけよかった」というオット
ぼうずの私は何も言えません(-_-;)

しかしこんな時期に釣りなんてって思ってますが
「釣りはこれからなんだ」なんて言われると、素人の私は鵜呑みにしてしまいます。
これって騙されてるんでしょうか(;^ω^)

スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR