スポンサーサイト


日常風景パート2

このところファンヒーター前を独占するようになったモンジ。

DSCN6945.jpg

近すぎ?と思えます(-_-;)

温まったら

DSCN6948.jpg

少し横にずれてまったり

このところの新しい催促方法
「お腹すいてるんですけど」の無言のアピール(;^ω^)
DSCN6877.jpg

ちょこんとしてて可愛いとも見えます(*^^*)





そしてとうとうPCも見るようになりました

DSCN6933.jpg

いつか自分でクリックする日が来るんでしょうかwww

換毛期も終わり少しだけみっちりしたモンジ。かわらず元気です(´▽`)

スポンサーサイト

Comment

No title

ひゃ~~v-530v-238

もんちゃんの後ろ姿、めっちゃ可愛いっ!
今にクリックどころか『モンちゃん日記』とかってブログ始めたりして(*^^)v
その時はすぐさまお気に入りにさせていただくとしよう(^^ゞ

こないだは苫小牧、すごい風でしたね~。大丈夫でした?
街中真っ白になるのも時間の問題ですね。

No title

ホントだ・・・ちょっともっこりしてきて貫禄出てきましたね(笑)
後ろ姿が何とも言えずカワユイです(^^)
ファンヒーターの前に居たら、ワタシの場合乾燥して体が痒くなるんですが
うさちゃんは毛があるから大丈夫なんでしょうか?

No title

>まーどぅんさん

最近のウサギはPCも見るんですよ。
キーボードを触る?(乗る)ことまではできるので、ブログを始めた際はよろしくですwww
先日の風は確かに強かったです(;^ω^)車を運転してても横風に煽られるくらいでした。
そして今日こちらの地域も一面真っ白になりました(*-゙-)
最初にしてはなかなかの振り具合で2回も雪かき。
通勤の際はお気を付けください。

No title

>nomuさん

モンジの首元の白毛が最近マフラーにみえてしかたありませんwww
ヒーター前にいるとやはり血行は良くなるようで、
せっせと毛づくろいはよくしてます。
なのでいつもツヤツヤピカピカですwww

No title

ご無沙汰してます。
うさぎさんって 暖かいところが大好きですよね。
ほんとに気持ちよさそう^^

うさぎって パソコン操作しますよ、ほんと。
ワンタッチじゃなくて 何段階も操作しなきゃならないようなものでも
知らないうちに立ち上げちゃってたり。
ほんとに賢い?です。

No title

>ゆーしゃんさん

お久しぶりです!
PC操作やはりするんですかー(@_@;)
なんとなく気になって私がPCのところに座ると、ウロウロするんですが
てっきりおやつの催促かと思ってたんですが、盗み見してたのかなwww
でもうさぎも個性があって、楽しいですね。
ゆーしゃんさんちの子たちだと、個性的な子の集まりなので退屈しませんね。

すっかり季節は冬になったので、ゆーしゃんさんもお体ご自愛くださいませ。
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
