スポンサーサイト


雪山

1月3日『マウントレースイスキー場』

お久しぶりーの正月スキー場。

昨年は行けなかったので、今年は早め行動。

今回は2年前に新しく買った板にしっかりwaxしての初滑りしてきました。

DSCN6196.jpg

オットは「今年はボードをする」と宣言があり、ボード参戦。

DSCN6191.jpg



そしていつも川でしか使っていなかったビデオカメラの試し撮りも兼ねてます。

DSCN6193.jpg

ゴーグルのバンドに装填してみました。

[広告] VPS




後半私のゴーグルに装填。
私の撮ったほうがブレブレ(*-゙-)この日はパウダーだったので、基本スキーだとバウン・バウン(;^ω^)
日々の経験の差もあるやもしれません。
でもなかなか面白いおもちゃなので、今度は装填場所を変えて見る予定です。
夏ばかりと思っていたカメラに使い道ができて楽しい♪

しかし久しぶりにボードをしてるオットをみて意外に滑れてるのには驚き(@_@;)
多少のブランクあっても覚えてるもんなんですねー
よく「スキーのほうが疲れる」と言うんですが、スキーに慣れてる私にとってはボードのほうが疲れるので
二人で本数を滑りたいときはオットはボード、私はスキーのほうがいいみたいです。
今年は肩の心配も減ったので私もボードチャレンジしてみようかという気にさせられました。

年々スキー場でもヘルメットする人たちが増えてました。
安全のためと思ったら、ヘルメットはアリなのかなぁなんて思います。
川で使ってるのとは仕様が違うので、使い回しができないのは残念。


この日はほぼ雪が降り続いていて、後半は吹雪彡(-ω-;)彡
青空スキーとは言えませんでしたが、思ったよりも本数も滑れたのでいいスタートだったかな♪
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
