スポンサーサイト


5-1キャンプライフスタート

毎年3月は低気圧の襲来が多いですね。
今回は我が家周辺もなかなか積雪になりました(。┰ω┰。)
昨夜からの雨風、今日の昼からはボタ雪がもっさもっさと降り続いてます(-_-;)

DSCN7511a.jpg

もう雪かきなんてしないだろうって油断してたーーー
明日の朝、どこまで積もるか心配だ(;^ω^)


週明けは冬に逆戻りな景色になってしまいまいましたが、その前の週末はまずまずな天気に恵まれたので
今年も一回目のキャンプしてきました。

3月7日-8日。
土曜日は曇天模様でしたが、日曜日は青空♪
フィールドは雪よけしてもらっていたものの芝の状態はウェットなのが残念(。┰ω┰。)

NCM_0228.jpg

3月は空いてるキャンプ場が限定されるので、嬉しい再会もあり楽しくスタート。

PhotoGrid_1425790270631.jpg

居心地のいいテントでのんびりと美味しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました(=^0^=)

このところベーグルを食べる機会があって、
そういえば気になってはいるけどタイミング悪くいつも買えなかった
『アソシエベーグル』で朝ごはんを調達したところ我が屋的にはリピ決定です(´▽`)
ベーグルのみっちりした感じも残しつつ、食べやすい硬さとお味。
お店にはいろんな種類のベーグルがあるので、ベーグル一つでも色々と作れるもんなんですねー
だいたい1個150円くらいでした♪


今年のキャンプはいろいろと忙しくなりそうなので、のんびりできるうちののんびりしたいとこ♪

NCM_0232.jpg

このキャンプ録も年々手抜きにはなってますが、あくまでも自分の回顧録として残していこうと思います。

今年も楽しく安全に外遊びができますように(´▽`)

スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
