

夢の時間・再び

3月27日『Zepp Sapporo』

この日スピッツのFC限定ライブに行ってきました。

NCM_0251.jpg

不定期的に行われるこのライブ、以前一度行ったきりで久しぶりの参戦。
前よりも歌以外のイベントもあり、楽しい時間を過ごしてきました。


事前に好きな楽曲を3曲選べて、会場ごとにTOP3まで演奏してくれるんですが、
自分の好きな曲が入ってると、やっぱりみんな一緒なんだーと一体感を感じます。
うーんスピッツはやっぱり好きだなぁ(*^^*)

4月に期間限定で上映される2013年の野外ライブが北海道で公開されます。



札幌のシネマフロンティアにて4月11日~17日の一週間。
ライブの余韻をひたりに行きたいなぁ(*^^*)
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
