満腹のち満喫のち満腹

4月11日

見に行ってきました『スピッツ・横浜サンセット2013-劇場版-』



ライブの劇場版ってどうなんだろうって思ってたけど、
映画スクリーンで見るライブはトリップ感があって大満足♪

1週間限定なんてもったいないくらいです。
ライブの余韻に十分浸ってこれたーー(´▽`)

この日は土曜日、久しぶりの札幌駅前だったのでお昼はリサーチして
イタリアンのランチバイキングなんて行ってみました。
※写真はラストのデザートですが(;^ω^)

ランチはコチラ
1428791723098.jpg

あまりバイキングには行きませんが、多くの種類を少しずつ食べるというのは、
たまにはいいもので、ついつい食べ過ぎてしまい、
映画の後半、腹痛に襲われるという悲劇が待ってました( ̄▽ ̄;)
ホント、これは失敗(-_-;)

『気を付けよう・映画前の・満腹ランチ』  字余り・・・・(;^ω^)


映画あとは特に用事がなかったんですが、夜ごはんのお誘いをいただき

PhotoGrid_1428921533638.jpg


昼に続き、美味しいごはんをいただいて帰路につきました。
この日は一日中胃袋が喜んでいたような気がします(´▽`)

スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR