一生に一度は

4月26日『尻別川春コース・ラフティング』

一生に一度はやってみたいことの一つが『尻別川の春コース体験』

今の時期しかいけないコースをもちろんラフトでね♪

この日はお天気に恵まれ

DSCN6488b.jpg

羊蹄山も姿を見せてくれました。

今回お世話になった『ニセコ・ウッカ』さん
冬のスキーシューツアーに続きお世話になりましたm(_ _)m

DSCN6508b.jpg

集合時間よりみなさんかなり早めについたようで、我が家が1番最後・・・・
まさかうちが最後とは(@_@;)お誘いしたのに申し訳ありませんでした。

各々準備が終わりいざ川へ・・・
ダッキーとラフトでいろんな違いはあるものの
みなさんこのとおりいい笑顔満載(*^^*)

DSCN6498b.jpg

※モザイクが心苦しいですwww

ちょうど人生の折り返し地点くらいにいる我が家。
まだまだ体験したいことはたくさんあります。
時間があると思っていたらあっという間に過ぎてしまうかもしれないので、
心身ともに元気なうちにいろんなことをしてみたいと思います。

明日からはGWの連休に入りますね。皆さまいい休日を( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR