スポンサーサイト


広がった世界と広がる疲労

6月20日

日にちは経ってますが備忘録になります。

この日は天気に恵まれた週末で日曜日に用事がありフリーなのは土曜日のみ
それなら「釣りでしょ」ってことで行ってきました。

DSCN6671.jpg

今回は長靴を卒業しての釣行となります。

DSCN8176a.jpg

店員さんが親切に相談に乗ってくれて、我が家のレベルにあったのものチョイス。
これからしばらくお世話になります。

このアイテムをゲットしたおかげで、今まではすぐ諦めていたことができるようになり、
ズンズン・ズンズンとポイント探しに歩き回ります。

移動した先でやっとヒット(オットがね)彡(-ω-;)彡
20150620a.jpg

今度は川を変えてみたりもして、ヒット(オットがね)彡(-ω-;)彡

20150620b.jpg

私はといえば・・・ええ・聞かなくてもわかりますよね・・・・(-_-;)
まぁかなり運動した気にはなれましたよ。
まぁ楽しかったといえば楽しかったですよ。
まぁ正直川にいることだけで癒されましたよ。

これで釣れてたらね~なんて思いますが、
初めてウェーダーを履いての釣行は「世界が広がった」って思えます。
釣れる・釣れないはこの際さておき、ますます川の魅力にとりつかれたのは確か。

オットは釣る事に大きさがアップしていくのをみて、次は!なんて思えたのでやっぱり楽しかったのかなと・
ただ帰ってからの疲労感は半端なかったですけどね。
その後の1週間調子が上がらずな日々。
今までの外遊びで1番の疲労感でした。

でもまだまだ我が家の釣行は始まったばかり。
ひとまず私の目標は「釣る」ってことにしておこう。

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ

順調にハマってますね(笑)

ウエーダーでの川歩きは体力を使うので、無理せず慣れていってください

次回は釣れると思いますヨ!

今度、誘って下さい

No title

>huskyさん

こんばんは( ^∇^ )ノ
ウェーダーを買って言われたたとおりの行動をしてしまいました(;^ω^)
危なくリュックを水没させるとこでしたwww
私まだルアーで釣ったことがないんですよ(-_-;)
次回はのべ竿になるかもしれませんwww
今度ぜひともご一緒させてくださーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
