この夏の思い出

暑いですね。涼しいはずのこの地域にもしっかりと夏は来たようです(;^ω^)

ムシムシが続いてるので不快指数は右肩上がり。
今年はカラットした夏がくるんですかね・・・・


季節はもう8月。
あと半月もしたら夜風が涼しくなるんだろうなぁと思いたいです。

8月1日
恒例の富良野ドライブへと行って参りました。

ラベンダーは終わったけれど、花畑は元気でした(*^^*)

20150801a.jpg

この地域にもエイリアンが侵略し損ねた残骸がありましたけどねwww
DSCN8497.jpg

相変わらずアジアンな方たちが多かったですが、ラベンダーが終わると一気にお客さんも減るようで
花畑も道路もスイスイで快適そのもの。
ラベンダーを見なくていいなら、時期を外すのがいいみたい。

翌8月2日

人生初の野球観戦をしてきました。
全く興味のないことでしたが、職場の行事で家族参加型というのでそれならばで行ってきました。

20150801b.jpg

この日はイベント野球だったので、満員御礼。
ゲームは負けてしまったけれど、応援する雰囲気だけで十分楽しめました。
自分でチケットをとってまでは、見に行くことはないかもしれないけどまた機会があれば~って思います。

この両日とも天気に恵まれ、夏を感じた週末になりました。

スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR