

収穫期

今年も地味にやっていた家庭菜園から、収穫できました。

DSCN8687a.jpg

ズッキーニとミニトマト。

備忘録としてピーマン・スナップエンドウ・枝豆・小松菜・ミツバ・芽キャベツを植えてました

コンスタントに採れる。ピーマン・ミニトマトは毎年ラクですが、
ここ2年ほどばかり青物系は途中で虫にやられます・・・・彡(-ω-;)彡
今年は不織布ゾーンを作ったものの、開け閉めした際に塞ぎが甘くて後半全滅( ̄▽ ̄;)
豆類は苗があまり大きくならなかったものの、なんとか収穫。
今年は種から育てたズッキーニは良好。

モンジと比べるとこんなサイズ

DSCN8689a.jpg

でもズッキーニはかなり幅をとるので、次回は考えどころです(;^ω^)

そういえば初サツマイモも植えていたのですが、それはまたあとのお楽しみ♪

今日から9月、やっと苦手な暑い時期が終わったのでそろそろ外遊びには最適シーズンですね(´▽`)
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
