5-7入魂

9月5日-6日

今回もまたガイドさんにお世話になりながらの釣りキャンです!

DSCN7019b.jpg

設営後にお初ポイント、翌朝は2度目のポイントへ。

DSCN7027b.jpg



20150906c.jpg

初日は釣れなかったけれど、翌日にやっと出会えました(´▽`)

20150906d.jpg

長い春でした。
思えば昨年餌釣りで釣れたのをいいことにルアー釣りなんて始めてしまって(;^ω^)
釣れなくても「川は癒される~」なんて言い訳をつくってましたが、
内心は「これは私に縁のない遊びじゃないか」と思い始めてました。
釣れてないのでアップはしてませんが、8月も釣りにはいってたんですよ。
とはいえ道具もそこそこに揃えたので、揃えた以上は「2年はやる!」って決めて遊んでました。

しかしやっと出会えまして、晴れてこの竿に『入魂』ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これはまた次回も行きますよ^^

今回もいいポイントを優先的に譲ってもらいありがとうございました!


この日は釣りメインのキャンプなのでゴハンは焼き物メインです。

20150906b.jpg

釣りに行くといつもお腹がすくので、今回は邪道ではありますが炊飯器でごはんを炊いてみましたwww
秋刀魚とゴハンの相性はゴールデンコンビですねー(・∀・)

20150906a.jpg

正直ものすごーくラクで困ったぁ。
翌朝にはガイドさんにチャーハン作ってもらい、エネルギーをチャージ♪
『キャンプde炊飯器』しばらくハマるかもしれませーん。

ご一緒していただいたガイドさんお世話になりました!
また機会があればご一緒してください(^人^)

今月は連休もあるので、釣行キャンプはまた次回に続きます。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ

「入魂」おめでとうございます♪
ロッドにも「心」にも入魂出来て良かったです
これからも釣りを楽しみましょう!

炭焼きのサンマと炊き立ての「銀シャリ」
至福の晩飯でした!

次回は「炊き込み」で(笑)



No title

>huskyさん

先日は大変お世話になりましたー(´▽`)
「釣れるよ~」という言葉を信じててよかったです!
釣れない釣りより釣れたほうがたのしいですね♪
これからもよろしくお願いします。

炊飯器があんなに活躍するとは思ってなかったですが
最後はチャーハンを作ってもらいごちそうさまでした!
「炊き込みゴハン」承りましたwww

No title

入魂!
おめでとうございます♪

ますますまるさんってば『釣り女子』になっていきますね!!カッコいい(^^♪
うちも旦那が釣り好きだったから、何十年も付き合い程度にわたしも釣りをするんですけど『趣味』といえるほど熱中できなくて・・・そこまでハマれるまるさんが羨ましい~☆
これからどんどん大物、釣ってくださいね!楽しみにしてます(*^^)v

炭火焼きのさんま&銀シャリって最高の贅沢ですね!
すっごく美味しそう♪

No title

おめでとうございます~
次も行きたいと思える楽しさに目覚めたんですね!!
ガイドさん付きで安心だし良いな~(笑)

炊飯器ご飯も、はまりそうですね!

No title

>まーどぅんさん

ありがとうございます!
『釣り女子』なんて言葉はまだまだですよー3日くらい疲れをひきずりますしwww
まーどぅんさんも付き合いでもしっかり釣れるあたりが羨ましいです!
今度ゴローさんにもご教授いただきたーい(´▽`)
秋刀魚の焼き加減がほんとパーフェクトで、忘れられない秋刀魚になりました♪
もっと美味しさが伝わる写真を撮ればよかったと後悔してますwww

No title

>菜々子さん

ありがとうございます!
ガイドさんは大変だったかもしれませんが、私はもう満足でした♪
次は・・・とりあえずまた釣れるよう願うばかりですwww

我が家、どこでも炊飯器を使える環境になったので調子に乗って持参しましたwww
不思議と外で食べると、なんでも美味しさアップするのはなんなんでしょうね♪

No title

ガイドさんに見覚えが・・・(笑)
入魂おめでとうございます(# ゚Д゚)!!

炊飯器かぁ、そういえば電源付サイトなのに
一度も持って行ったことがなかったです!
次はいつ行けるかわからないけれど炊飯器と扇風機は
持ち物リストに入れておかねば♪
保温が出来るのがいいですねぇ(*´∀`*)

No title

>nutsさん

あっ!ガイドさん見覚えありましたwwwいつも大変お世話になってます。
ポイント譲ってもらってばかりなのに、しっかり釣り上げてるのを見るとさすがだーって思います。
nutsさんも釣りの相談があれば、ぜひガイドさんにーwww

外遊びで電気は・・・って思いますが、あれば便利ですよね。
自分たちが良ければ、どんなスタイルでもいいんだ!って思いました。
そうしてだんだん楽を覚えて「キャンプ」から逸脱しそうですwww
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR