スポンサーサイト


5-8 秋晴れ3day

9月20日-22日

今年のSWは連泊キャンプです♪
天気予報とにらめっこして行き着いた先は3日間とも

DSCN8773a.jpg

設営・撤収は暑い・暑いと連呼するくらいいい天気。
てっきり寒いと思って長袖を大量に持っていったのに、半袖が足りなくなるとは(;^ω^)

今回のミッションはもちろん釣り♪

なので・・・ゴハンはラクラク仕様。今年はラクしてばかりです(-∀-)

20150920a.jpg

20150920c.jpg

近くの道の駅は食材が豊富で、買い物もラクラク(´▽`)

連休中はそこそこの混み具合でしたが、静かに過ごすことができ快適でした(^∇^)

着いた日の夕方と中日の一日を使っての釣り。

20150920g.jpg

夕方は全くもって生命反応がなく、残念な結果でしたが
翌日、キャンプ場から1時間ほどの川でトライ。

雨の影響もあってなかなか勢いのある川でした。
この時期は鮭の遡上もあり、鮭がウヨウヨ。

そんな中、開始15分。

1443083225145.jpg

まさかのヒット!!!奇跡が起きました(@_@;)

あまりにも静かに釣ってしまったので、オットの反応のほうが大きかったかも(-∀-)

ひとまず写真を~と思っても、釣りなれてないのでこんな持ち方になってしまい、魚に申し訳ないm(_ _)m

ルアーを外しても元気がなかったので、お持ち帰りさせてもらいました。

20150920b.jpg

自然の恵みに感謝して☆

今回はこれ以降はさっぱりな結果でしたが、釣れたことに大満足。
いい釣りができました!

十勝方面は1泊でキャンプもしてといったらなかなかの距離ですが、
こちらの河川は他にも魅力的なところが多いので、また時間があれば他も行ってみたいです。

この夏に車を入れ替え、電気とガソリンで走る車になったので
キャンプスタイルにまた変化が出るかも♪

今回使った電化製品は『炊飯器』『電気毛布』となりますwww

NCM_0423a.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます♪

釣れた魚のお味はどうでしたか?
一番のご馳走だったのではないでしょうか~(≧▽≦)
お天気良くてなによりでしたね♪
こちらも2日目の夜に通り雨がありましたが秋晴れの
気持ちの良いキャンプを過ごせました!

No title

>kanaさん

こんばんは( ^∇^ )ノ
釣れたお魚は味がものすごーく淡白でした。
ですが、自分で釣ったので美味しかったです♪
そちらもほぼ天気に恵まれたんですね!
きっと満天の星空だったのかなぁ(*^^*)
やっぱり秋キャンプいいですね♪
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
