秋晴れドライブ

SWのキャンプ地へのルート
行きは苫小牧→天馬街道経由→中札内
帰りは中札内→帯広→狩勝峠→門別→苫小牧のルート。

あちこちよった備忘録です。

DSCN8803a.jpg


中札内の道の駅とその周辺。
道の駅裏手に『とかち製菓』のアウトレット
時期によっていろいろとありそうですね。とても値段も味も満足。
買ったお菓子はイートインコーナーでも食べることができます。
この日は「黒豆大福」もう少し時期が遅いと「枝豆大福」が出るそうです。

そのすぐ横には『十勝野フロマージュ』
いろんな乳製品がありましたが、暑くてアイスをチョイス
「カマンベール」「あずき」の組み合わせですが、美味しかった(*^^*)

20150920e.jpg


今更ですが『花畑牧場』にチロっと立ち寄り、観光客気分を味わいます。
20150920d.jpg

その後帯広市内ではいつもの『麦音』

20150920f.jpg

ちょうどお昼だったので、入る前から行列でした(;^ω^)
やっぱりここのパンは美味しいかったなぁ♪
この日はお店の外にマルシェが出ていて、モンジのお土産の野菜をゲット!
「この人参は葉っぱまで食べれますよー」と言われましたが
まさか「ウサギ用です」とは言えなかったー(-∀-)
人参の葉っぱはもちろんモンジが完食してくれましたwww

NCM_0386a.jpg


その後は新得の『そばの館』『キュウショク』に立ち寄りお土産をゲット♪

そうして帰路へとつきました。

今年の連休は天気に恵まれましたヽ(´∀`)ノ

昨日は中秋の名月。今夜はスーパームーン。
だんだんと秋が深まりつつありますね(^∇^)
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR