10月18日

千歳川DRの予定が変更となったので、港へちょい投げ釣りで楽しんできました。

この週は『海王丸』が寄港中だったので、なんだかいつもと違う景色♪

DSCN9319a.jpg

夜はライティングもされてました

DSCN9281a.jpg

DSCN9289a.jpg

今回は実習のため寄港だったので、特にイベントはありませんでしたが、やっぱりカッコイイ(*^^*)

そして釣りのほうはといいますと、今回は「チカ釣り」です

途中経過だとこんな具合で
DSCN9310a.jpg

朝7時30分スタートして昼12時で終了。

終わろうかなぁと思ったら釣れ始めたりと、なかなか忙しかったです。

そしてトータルは

DSCN9320a.jpg

「59匹」でした(´▽`)
チビチカばかりだったけど、十分楽しめました♪

もちろん、お腹もイッパイ

DSCN9323a.jpg

海の恵みに感謝して☆☆☆
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR