5-10これはもはや

10月24日-25日

日にちがちょっとあきましたが、今回はキャンプのカテゴリーに入れていいのかと思うキャンプ?です。

DSCN7163b.jpg

今回は居候状態なので、テントもケシュアを荷物置きにして車中泊で済ませてしまう手抜き

DSCN7142b.jpg

かなーりゴチャゴチャですね・・・電気毛布は必須ですwww

パパッと設営後は隣接の温泉にて昼ごはん

20151024c.jpg

塩ラーメンにホタテ中華丼。昼にしてはボリューミーでした(;^ω^)

この日の天気は風が強めで変わりやすいお天気。
午後からは風が止み、晴れ間が見えたので釣り竿を放ってみます

20151024a.jpg

残念ながら当たりもなく、風が出てきたので終了・・・

その後、予定していた居酒屋さんが臨時休業なため急遽新規開拓のお店へ

DSCN7159b.jpg

アットホームな雰囲気で、焼き鳥も美味しかったです(*^^*)

お腹もいっぱいになり、テント内で二次会。

この頃から風と雨が交互にやってきます(*-゙-)
しかし、お邪魔させてもらったスクリーンテントは丈夫なので、安心して過ごせました。
この頃早寝モードな我が家なので、早々に離脱。片付けもせず甘えっぱなしですみません(;^ω^)

夜中も風はなかなかの強さだったと思います。

翌朝

DSCN7164b.jpg

晴れてるんですが、山はうっすらと雪化粧

DSCN7161b.jpg

これまた天気予報通りの雪。今回は当たるなぁ(;^ω^)

風も落ち着き、テント内の朝ごはん

DSCN7173b.jpg

今回唯一作った、炊き込みゴハンといいたいところですが
炊飯器でレトルトの具を混ぜただけという、手抜きゴハンwww
温かいスープが胃に染み渡りました。ごちそうさまです!

何もしてないのに糖分はしっかり補給

20151024b.jpg

便乗してバリーさんバームクーヘン美味しくいただきました!

この後まったりのはずが、雨雲が近づいてるということでささーっと撤収を始めましたが
残念ながら雨撤収で終わってしまいました。

帰り道はみぞれが降り、家についたところで雪がワサワサと降り始め、
今年の初雪はなかなかなボリュームでしたよ

DSCN7182b.jpg

今回ご一緒させていただいた皆様。大変お世話になりました。
懲りずにまたご一緒してもらえれば嬉しいです!
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR