5-11居候継続中

10月31日-11月1日

近場でまったりキャンプ♪
天気予報では気温低め。確かに寒かったです・・・(-_-;)

昼頃に到着しますと、見覚えのある車とテント△(@_@;)
一年ぶりの再会キャンプとなりました♪

DSCN9384a.jpg

ささーっと設営して、ささーっと昼ごはんをいただきます

20151031c.jpg

この時期、中華まんが手軽でいいですねー
ホットサンドでもはさんでみましたが、食感が変わってこれまた美味しい(*^^*)
この時期の定番になりそうです。

今回も△テントでくつろぎ、車中泊スタイル
手軽すぎてやめられなくなってきました(;^ω^)

しかも、ぬくぬく△テントからお誘いが(´▽`)

DSCN9349a.jpg

これはまたもや居候の予感・・・・www

プレゼンされたこちらの火バサミ『FIRE BIRD』

DSCN9344a.jpg

値段もいいですが、使い心地は見た目以上にすばらしい☆☆☆
薪ストーブには最適ですし、普段使いもよさげでした。

今回は時間もあるので、燻製タイムやお昼寝タイムでまったり
20151031d.jpg

夕暮れ過ぎるとググッと冷え込みました

20151031e.jpg

夜もぬくぬくテントにお邪魔させていただき、魔法の水をいただきます♪

DSCN9369a.jpg

20151031a.jpg

DSCN9380a.jpg

まったく寒くなくて、居心地がよく楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^^*)
この日はなんとか23時まで起きてられた、昼寝効果があったかなwww

翌朝

20151031b.jpg

思ったより冷え込みがなく気持ちのいい朝

時間もあるので、朝焚き火でまったり

DSCN9391a.jpg

この時期のこの時間が好きです(*^^*)

今回は思いがけずの再会キャンプとなり、前回同様、居候させてもらい快適キャンプになりました。

ご一緒させてもらった皆さま、お世話になりましたー(´▽`)
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは☆
先日はほんとうに色々とご馳走さまでした!
思いがけずバッタリできて、すごく嬉しかったなぁ。
今年はまるさんたちにお会いできないって思っていたから、尚更♪

あのルームライトにはビックリでした!ほんとに明るい!
車中泊もね、ラクならそれが一番ですよ。

また何処かでバッタリ、よろしくです(^^ゞ
今度こそ、うちがご馳走したい!と思ってはいますが
多分無理でしょう・・・笑

No title

>まーどぅんさん

こんばんは( ^∇^ )ノ
こちらこそ、すっかり居候させていただきお世話になりました!
薪ストーブやっぱりいいですね(*^^*)
我が家は電気で動くの薪ストーブ風なものでも買おうかなwww
これからの時期バッタリ率が上がるかもしれませんね。
その時はこちらこそよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR