

車窓から

11月第1週末

いつも起きてる時間だけど、朝焼けを見たのはいつぶりだろう

DSCN7211b.jpg

早起きして目指した場所では、思った以上に寒くて完敗でした

20151107b.jpg

お昼ごはんでもと立ち寄った河原で聞いたところ、ポイントはここから下彡(-ω-;)彡

気力ありません・・・・

冷え冷えのカラダを温泉で温めます

DSCN7251bb.jpg

こちらの温泉の近くにキャンプ場があり、歩いても行ける距離。
あまり広くはなさそうだけど、我が家からの距離からいったら近いほうなので
一度利用してみたいと思いました。

帰路へと向かう途中、夕焼けの時刻

DSCN7255b.jpg

そんな週末でした。

モンジはテレビ鑑賞に夢中な週末でした。

DSCN9431a.jpg
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
