いつもの森

年が明けたと思ったら1月もそろそろ終わり。

今年は備忘録のための記事ばかりになりますが、お暇な方はお付き合いくださいませ♪

この一月ちょこちょこと気分転換はしっかりしてましたよー(´▽`)

日にちが経ってしまいましたが、森歩きしてきた
1月11日『苫小牧演習林』

DSCN9703.jpg


相変わらずちょこちょことお迎えしてくれる子たちとの散歩は楽しい

DSCN9682.jpg

シャッターチャンスを逃したのですが、ズームしたレンズの上に乗った子もいました(@_@;)
この時期はエサが乏しいので、人がくると大歓迎してくれるポイントがあります。

FotorCreated.jpg

めずらしくはないけれどサギをものすごく近くで見れたのには驚きです。
行く方、行く方に逃げられてもね(;^ω^)

倒木は裸木にされてる部分もあり

DSCN9700.jpg

余計に寒そうに見えますね((((;゚Д゚))))

今年は気温はそこそこ下がってきましたが、やっぱり雪が少ない。
ラクでいい冬と思うことにしよう

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR