スポンサーサイト


○年ぶり

久しぶりの出来事

1月24日「安平山スキー場」

我が家から1番近いスキー場ですが、実はお初でした。
天気もいいけど、遠出には時間も遅いなぁということで行ってみました。
しかも5年ぶりのボードですよーーー

DSCN7265b.jpg

ファミリーゲレンデとあって、リフトは2人乗り一台のみ。
コースは3コース。距離は短いですね。

でもほぼ初心者戻りした、私のボードの練習にはもってこいの場所でした。

DSCN7273b.jpg

あまりの滑れない状態に、心折れましたが最終的にはきちんと滑って降れて一安心。
ブランクあると結局1からスタートと一緒でした彡(-ω-;)彡
ややしばらく要練習ですね(;^ω^)


翌週の1月31日「キロロスキー場」
以前行った記憶はかなり薄らいでいるので10年ぶりくらいでしょうか。
オットの会社のスキーバスに便乗して行ってきました♪
家族だと1000円でバスもチケットも昼ごはんもついてるんですよー( ゚Д゚)
これは行くしかないですよね♪

DSCN7282b.jpg

曇天模様で風が強め。頂上付近は寒すぎてたまりません(-_-;)
この日はせっかくのゲレンデなのでスキーで楽しみます。
しかしどこもかしこも外人さんが多めですね(;^ω^)
午前は自由行動とあって、好きなように滑れました

DSCN7284b.jpg


お昼ご飯はスキー場らしからぬ、美味しいランチをいただき満腹・満腹

DSCN7296b.jpg

午後からはみんなで滑り

DSCN7316b.jpg

昨年滑れなかった子が滑ってるのを見て感動したりと楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

この楽しい時間が明けた2日後、4年ぶりくらいにインフルエンザにかかるというオチが彡(-ω-;)彡

DSCN9726a.jpg

しかも二人でほぼ同時にかかってしまったので、いろんな不便が続出彡(-ω-;)彡
できるだけ熱が低い方がいろいろと面倒をみるとという態勢で過ごしました。

楽しんだあとにこんなことになるとは・・・病院代のほうが高くつきましたよwww
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
