スポンサーサイト


蕾DR

5月3日『千歳川』

春になったらこちらもスタートな時期になりました。

DSCN7412b.jpg

桜を期待してのDRでしたが、キャンプに続きこちらも蕾( ̄▽ ̄;)
早いと言っていた桜前線は結局例年通りのようです。

この日は天気もよく風も弱め

DSCN7418.jpg

二人でのんびり下ります。

桜は早かったけれど、コブシの花はちょうど見頃
いつも思うのですが、コブシの花ってテッシュを丸めたように見えるのは私だけかな・・・(;^ω^)

DSCN7424b.jpg

DSCN7431b.jpg

花につられていつもと違うコースにいったら、出口付近が狭くて慌てましたwww

気持ちいい天気でスタートした川下り、今年はこの調子で晴れますように☆

スポンサーサイト

Comment

No title

今年は桜がはずれのようで(笑)
いやまだ道東がある・・・
今シーズンも漕ぎ部よろしくお願いします!

No title

>ezoさん

お久しぶりです(´▽`)
このあとも桜を期待してのキャンプに行きましたが
そちらも空振りとう残念な結果でした・・・
素直に道東方面に行けばよかったですかねwww

こちらこそ今年も漕ぎ部のほうもよろしくお願いしますねー!
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
