明日はバナナの日?

明日は今シーズン最後の?DR
気温水量きっと問題ないでしょう。

今年は暖かいとはいえこの時期になると水温が低いのがね彡(-ω-;)彡

今年はソロデビューして手にマメをつくり、まさかの無沈できております。
明日も無沈でありますよう、羊蹄山にお祈り?しとこかな

そしてそしてずっと探してたバナナがやっと見つかりました!!!

DSCN1790.jpg

ちょこっと加工してみたものの、きちんと浮くかなぁσ(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

No title

おぉぉぉぉ~っと!v-33

いいですねぇ~
夫婦で別ブログ!
ウチの世帯主にも見せなくちゃ(笑)

昨日はお疲れ様でした
珈琲屋さんのウサちゃん見てきましたよ。
寒さに負けず樽の陰で?営業活動してました。

帰りにトンデンファームのウサちゃん見たらその「ちっこさ」に驚愕し、自宅に戻って我が家のインコを見て40グラムの体格にまたまた驚愕でした。インコと比べちゃダメでしたが・・・(~_~;)

また遊びに来ま~す♪

No title

>ゴンベさん♪
気づかれましたσ(^_^;)
別ブログにしてみたものの???なこともあり格闘してます。
パパさんには夫婦同じところをおススメいたします。
独り言のようなブログですので、ときどき覗いてみてくださいヾ(@^▽^@)ノ

珈琲屋のウサ子発見できましたか!
最近は小さめな子が主流になりつつあるので、ウサギっていうイメージが変わるかもしれませんね。
うちも一時インコちゃんに手を出そうかいやかと悩んだこともありますよ~♪
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR