スポンサーサイト


当たったものの

先日ほしいわけじゃないのですが、何気に抽選したところ釣れてしまったので、
勢いで注文しちゃいました(;^ω^)

そして今日こんなのが届きました

DSCN3474.jpg

まるも気になるようです(o´∀`o)
DSCN3485.jpg

DSCN3486.jpg

DSCN3489.jpg

DSCN3488.jpg

まるのチェックも終わったので開いてみると・・・

DSCN3477.jpg

DSCN3476.jpg

ロースタイルでつかえるイスでしたヾ(@^▽^@)ノ

座面がやわらかいので、簡易な座布団を引けば使えそう。
背もたれに体重を預けるとユラユラするので、ゴロゴロするには良さ気な感じです。
でも、一つだけあってもね!Σ( ̄Д ̄;)
これってやっぱりもう一つ買わないといけない雰囲気が漂ってます。
買うつもりじゃないものを買ってしまって、結局どつぼにはまってるんだなぁ(-_-;)

スポンサーサイト

Comment

似たようなの一個持ってます。
家は二個買いません。(笑)

買ってからほとんど未使用で車の中です。

なんで、買ったかって?
物欲そのもの・・・(笑)

>akiraさん

使ってないんであればお引取りしますよ(笑)
これチェアのシートにも使えるとあったので、イスもずっと座ってるとあちこち痛いので、使ってみようかと思ってます。
でも今度はすわり心地のいいチェアが欲しくなりような予感がしております(-_-;)

一瞬BAGかと思いましたが
イスだったんですね!
川流れの時にも積み込めそうなサイズですね。

そして…着々とキャンプ道具が増えてますね(笑)
人が何か買ってるのを見ると…私もナチュラムを
徘徊したくなります(^_^;)

>nutsさん

こんばんわんこUo・ェ・oU
残念ながらこのシート、ロールできませんでした。
でもみかたによってはうちのバナナのシートっぽく見えるので、万が一忘れたときには使えるじゃないかと思ってます(笑)
このオフシーズンに着実に道具が増えてしまいましたね(;^ω^)
いまは買ったからにはすぐ使いたいという欲求にかられてます(・ω・;)

さらなのことで いろいろ心配してくださってありがとうございます。

《写真から伺うさらちゃんは悪い方向じゃない気がします。》

この言葉、とても嬉しかったです。
私も同じような気持ちを持っています。
だから絶対大丈夫!
そんな気がするんです。

この椅子・・私もはじめバッグかと・・笑
まるちゃんを入れるにはかなり地味な色だなぁ とか。笑
まるちゃん、中を覗いてるね^^

まるさんちに新しいお道具が来ると、
うさちゃんはいつも興味があるようですね!!
かわいいなぁ~~^^
ロースタイルはラクチンで良いですヨ~♪
もう一個購入ですかね~?
そしたら、シートとかマットも必要かな?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>ゆーしゃんさん

さらちゃんその後はいかがでしょうか?
病は気からとよく言いますし、ゆーしゃんさんがさらちゃん以上に強い想いを持っていると思いますので、私も影ながら祈っています☆

このイス。まるは覗いただけで座ってくれなかったのが残念です(ノд-。*)
まるの配色はパンダ柄ですが、我が家では「まる柄」と読んでおります(笑)

>kanaさん

お道具写真に写りこむわりにはインドアなコです(;^ω^)
ゴロゴロ大好きな我が家ですので、kanaさんところでみたロースタイルに非常に興味があります。
でもそれには・・・(゚д゚lll)
ひとまず椅子確保から始めてみます(笑)
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
