心と目の保養

6月11日『尻別川夏コースDR』

今週は青空を見たのはこの日以来ないですね(・ω・;)

DSCN7580b.jpg

良く晴れた爽やかな気温でのDRでした。

DSCN7589b.jpg

北海道の初夏って感じですね。

水は少し多めで、いい感じのDRは楽しいです。

20160611a.jpg

いつもの土壁もやはりダイナミック

DSCN7604b.jpg

だんだん顔っぽくなってきたのは気のせいかなwww

今年は晴れ続きなのでこの調子でいけるかなー

6月12日『イコロの森』

今年になってからたびたび週末はソロ活動?の時間ができたので
これからの季節は花を見に行くことが多くなりそうです。

DSCN0218aa.jpg

前日の晴天はなく曇天模様の日曜日。

この日は『イコロプラントフェア & LOPPIS サマーマーケット』というイベントがあり、なかなかの人出。

20160612a.jpg

帰りの駐車場待ちの行列はなかなかのものでしたよ。

花の苗と雑貨を少し買いましたが、こんなに素敵なイベントと知らなかったので
次いくことがあれば、軍資金を持参しないとダメですね(-_-;)

ガーデンのほうはこれからがバラの季節なので、また時間があるときにでも行ってきます。

晴天でも曇天でも外で気晴らしにはこれからがいい季節になったなぁと思いました。


スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR