スポンサーサイト


2th season

6月18日

今年初の渓流釣りへと行ってきました

DSCN7612b.jpg

前日の雨量が多かったのは知ってました。
とはいうものの・・・と思って行ってきましたが、流れが速い――(-ω-;)―→
「下れるレベルだね」と言いつつも、ひとまず放ってみることに

DSCN7611b.jpg

川を移動してみたものの、この日は結局釣れず・・・
ひとまずキャスティングの練習したと思っておこうということに。

川釣りだと小さい虫にまとわりつかれて、邪魔臭いなーなんて思ってたことがあり、
こんなものを買ってみました。

DSCN0260c.jpg

広げてみると

DSCN0263c.jpg

こんな感じ。
着用時の写真を撮り忘れましたが、顔まですっぽりかぶれます。
これなら暑いときは中は半袖でいけるんじゃないか?と汗っかきのオットはいいます。

実際この日は虫がいなくて意味がなく。
唯一外に出ていた手を蚊に刺されるというなんともふがいない結果に(-_-;)

この日は今年初なのであまり頑張らないことにしていたので昼前には撤収

そのあとキャンプ場へと寄り道

DSCN7615b.jpg

無料とはいえ芝はしっかり刈っていてキレイ。

サイト全容はこんな感じ

DSCN7616b.jpg

簡素な炊事場に簡素なトイレ。トイレは運がよければトイレットペーパーがあります。

お昼はここで食べて、まったり。

青空も拝めていいリフレッシュになりました。

釣れてればもっとよかったのにね。


スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
