スポンサーサイト


脱皮

7月2日

この週末、どちらも☂マーク(*-゙-)
平日の☀がうらやましい。

と思いつつ、天気予報をみて雨が降るまで少し時間のある川へと行ってきました

DSCN7645b.jpg

予報では昼から雨なのでそれまでの勝負!

出だしは渋かったですが、その後オットが先に釣りあげます(*-゙-)

DSCN7623b.jpg

このニヤケタ顔が憎たらしい(#`皿´)

その後はまさかの私のヒットがあり、自分的には満足のいく子が釣れました♪


DSCN7636b.jpg

サイズ的には私のほうが大きくて「ウヒヒ( ̄ー+ ̄)」と思ってたんですが

オットも満足のいく子が釣れ、その後もチロチロと釣れて楽しい時間(・∀・)

DSCN7638b.jpg

昨年は釣りはどちらかというとレジャー色が強かった気がします。
なんだか今年はビギナーですが趣味と言えそうなくらいになってきたかな。

準備も一人でほぼできるようになり「成長したね」なんて言われ
前よりも少しだけ「思ったところに投げれてるね」なんて言われ
ここまでは成長したのように思いますが
肝心なのは釣れてからの行動がまだ全然ダメです(-_-;)
とりあえず「釣れたー」とコールすればあとは自動的にオットがやってくれますwww
しかもミニサイズしか魚を外したことがないので、大きくなればなるほど魚の勢いに負けてしまう(・ω・;)

これは釣れる経験が必要なので、これから成長していきたいなと思います。
あと魚の写真と撮るのって難しいんですね・・・・これも経験なんでしょうけど(-_-;)

この日は予報通り昼には雨が落ちてきたので、予定の半分で終了。

また来るよーと心で叫んで帰路へとつきました。

翌日、釣り用品が増えましたwww

DSCN0278c.jpg

このパターン、キャンプでもあった気がする・・・コワい・コワいwww


そして今週末の天気予報もまた怪しくなってきたなぁ(-_-;)
スカッと晴れた週末が恋しいです
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ

好調ですね♪
釣果も道具の増え方も(笑)

沢山釣って、経験値をどんどん上げて下さい!

BAGの中に「メジャー」もネ・・・(笑)

No title

ほんとにスゴイなぁ!
感心してしまいます・・・・
でもお二人とも釣りが趣味なんてステキ♡
キャンプもそうだし、相性がピッタリなんだなぁ。

それにしても綺麗なニジですね~。
川もいい感じだし。
huskyさんじゃないけど、今度はメジャーが必要ですね!
メジャー当てながら写真撮っちゃうってのも本格的☆
60センチオーバーのを両手で持って満面の笑みを浮かべてるまるさんを楽しみにしてます♪
その時までに、しっかりお魚さんをつかめるようにしなくっちゃ(笑
(・・・なーんて、偉そうに言いながらわたしもゴローに「取って~」って言っちゃう派だけどね!)

週末はほんとに晴れて欲しいですね!!

No title

ご無沙汰してます^^;;

増えてますね~ 羨ましいデス
nakayoshiさんの笑顔!!!最高ですネ。

写真を見ると近くにいたようです。えぇ、午後からしっかり雨でしたよー
ウチも釣りた~い!

No title

>huskyさん

こんばんは( ^∇^ )ノ

いやーご一緒して見てほしかったぁwww
やっぱり釣れると楽しいですね♪
そして「あれがあったほうがよかった」なんて思って増える道具どうしましょ・・・
ひとまず身の丈にあったものをそろえたいと思います。
メジャー!あらら買い忘れてますー(>。<)

No title

>まーどぅんさん

こんばんは( ^∇^ )ノ

一緒の趣味といえば聞こえはいいんですが
「接待だから~」と言われてるので、まだまだ頼りっぱなしですよー
オットのほうが「めんどくさい」と思ってるかもしれませんwww
60センチ( ゚Д゚)巨大魚レベルじゃないですかー!!!
「鮭」なら釣れるかもしれませんねwww

今週末も結局☂マークついちゃいましたねーー(T□T)

No title

>ゴンべさん

お久しぶりです( ^∇^ )ノ

あれ!?高速下でキャンプしてたんですか?
そこだったら、ニアミスしてますよ。
うちは「釣り>キャンプ」になってしまい、キャンプの記憶が薄くなってきてますwww
あの予報でもキャンプするゴンべさんちがスゴイですね。
釣りシーズンもこれからなので釣果報告、絶賛お待ちしてまーす(・∀・)
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
