enjoy-fishing

7月17日「とある川」

思い出に残る釣行となりました。

DSCN7692b.jpg

海の日連休だったのでいつもより足を伸ばしての川。

今回は師匠に同行していただき、大変心強かったです。

20160718a.jpg

自分が釣れるのはもちろんですが、人がヒットするのを見るのも楽しいですね。

この日の一番はオットが釣り上げた36センチ

DSCN7700b.jpg

カレイ釣りに続き「今日一サイズ」が続いております(`Д´)

釣り上げたあとのオットからは余裕が見られ
「ヒョイって投げれば釣れるんだー」なんて事を言ってきます(#`皿´)
いつか天罰が下ることを密かに願います・・・

この日は人が釣れるのにも一喜一憂してあっという間の6時間。

師匠は課題を残したようですが、弟子たちは満足のいく釣行ができました。

またよろしくねーと釣らせてもらった魚に感謝して全てリリース。

この日の教訓「行動食は忘れずに」
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR