6-7納会?キャンプ

9月17日-19日『岩尾内湖白樺キャンプ場』

連休キャンプは少し遠出してお初なキャンプ場へ行ってきました。

漕倶楽部の皆様やお久しぶりのバッタリがあってワイワイ楽しい時間♪
結果少し早いけれど「納会キャンプ」となりました

今回は湖に漕ぎ出して釣りをするというのが一番の目的だったので
2日目の朝。日差しが眩しい中、湖へ・・・・

DSCN7758b.jpg

この日は風も穏やかでバナナ艇でもさほど私は苦労しなかったような気がします
(後ろの人が頑張ってただけかもしれませんがwww)

20160918b.jpg

水位が低めのようなので、岩肌が丸見えですが湖上から見るとなかなか壮観

DSCN7770b.jpg

初めての艇からの釣りはなかなか大変(-_-;)
係留できないし、投げづらいしとバナナ艇だと釣り向きではない気がします。

でもねーしっかりと二人で1匹ずつ釣れましたよ(´▽`)

20160918a.jpg

「うーさん」ですがwww
大きさ的には私のほうが大きかったので『岩尾内湖杯うー選手権』は私が優勝しました!
二人でも「優勝」なんて言うとなんだかその気になれますねーwww

ここの湖は水上バイクができるところなのでゲートが開く9時には終了
もう少ししたかったけど、水上バイクがあってはもう無理なのであきらめがつきやすい(´д`)

艇をエントリーさせるにはゲートが開く前だとそこそこな坂道を手で下ろさないといけません。
湖際は土になってるので、雨のあとだとあまりよくないかも

DSCN7780.jpg

釣りをする場合は遊魚料が一日200円かかります。

2時間ほどでしたが、漕ぎに釣りにとなかなか楽しめました(´▽`)

今回装備的にはもう寒い時期なので、寒さ対策に色々と用意して荷物を眺めると
どう考えても「バナナ艇が積めないんじゃないか」と思いオットに言うと
「ひとまず積んでみてダメなら諦める」というのでお任せしたら
荷物満載後方視界ゼロでしたが積むことができました。
ストーブの時期に船も持つとなるとなかなかな積載量になります。

キャンプはといいますと他できちんとしたレポがあがるので

楽しくカンパイして
DSCN0727c.jpg
美味しいものを堪能して
20160918c.jpg
舌ばビリビリするお酒があったりと
DSCN0739c.jpg

楽しく美味しい時間を過ごさせてもらいました!

全くキャンプ場の情報は足りませんが
湖畔がありサイト内は白樺があり芝は車乗り入れOK,トイレはすこぶる快適と
これで無料なのが申し訳なく思うところです。

ここはぜひまた利用したいと思えるキャンプ場でした。

今回ご一緒いただいた皆様お世話になりました!
楽しく美味しい時間ありがとうございました(´▽`)

またどこかでご一緒してくださいねー♪


スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR